2007.11.28 やったー☆
やりました!SHOCK当選しましたー☆2月6日に観劇です。
相方ちゃんによると第3希望あたりらしいのですが、当たっただけ本当によかったです。(ちなみに第1希望は相方が光一さんの次に大好きな亀梨さんバースデー狙いだったのですが。笑)
正直、当たらないと思ってたのですよ。
倍率高いし、帝劇枠とかにもかけてないし、メールも撃沈してて。だから第3希望であろうとも当たってよかったです。むしろ希望の中でうまくできたことに乾杯です☆
はぁ~これで心配はカウコンだけになりました。嬉しいんだか、悲しいんだかー(笑)
どーにかこのままカウコンも入れますように…!


そして今他に気になってるのが12月26日に出る旧譜です。
まぁシングルは買わないですけど(笑)
DVD迷ってます~。特に「3days Panic」はつよっさんのソロがめちゃめちゃ大好きなんですよ!
当時小学生でしたけどガッツリ心をつかまれたの覚えてます。そしてずーっとそこだけ見てました(笑)あれかっこいいんだもーん!!
あとはJr時代の嵐が見れるっていうのもありますが(笑)
「us」もすっごーい好き。VHSだとちゃんと見返したりしないんですよー。
だから買おうかな…ってかたぶんここまで言ってるから買うな(笑)
値段が3000円っていうのも2つ買ってもいいかなって思うところだし。よーし!お金を取っておこうっと♪


本当は堂兄の感想書こうと思ったんですけども何かの手違いで消去(-_-;)
しかも消去してからそれに堂兄も入ってるのに気が付くまで時間がかかった…
先週も見てないのにーーーーーー!!!
2週連続でやらかした自分が嫌いだ。録画を忘れてたら諦めるんですけど、撮ってたのに見ないで消すって、サイテーですよ。
来週は頑張ろう、うん!




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/653-ff712841
<