2007.11.29 おめでと♪
田口淳之介 ☆HAPPY BIRTHDAY☆


おめでとうございますー!!22歳ですね♪
今年は21歳の田口さんには色々ビックリさせられました。。。
サムライ☆ラブアタックだし、誠二くんがかっこいいとか思っちゃったし、グランマニエだし(笑)
いつも私の事を「うえぇー!!笑」って驚いて笑わしてくれてます。
最近じゃキモイキャラがもう大好きですよ(笑)
田口さんウザくてなんぼみたいな!!
誠二くんは本当にかっこよかったなぁ~vv
またドラマをやるときにはそんなカッコイイ役待ってます(笑)
22歳もかわらずKAT-TUNのいじられキャラでいてください♪





●じんじんマニュアル●
1日遅れでしたが、「更新遅れました」の一言がなんだかイトオシイです。
生活はドラマ一色のようですね。
でもドラマメンバーでご飯を食べに行ったり、楽しそうで何よりですvv


●中丸のページ●
・No.153

「そしてサッカーしたくなったー」
中丸父と小学校訪問ですか!
雄ちゃんを教えてたコーチはまだコーチしてるんですね。
思い出話とかしたんですかね?
サッカーしてる雄ちゃんみたいなぁ♪

「ほとんど行けたー」
カレンダーの撮影かぁvv
行きたい場所に行けて楽しかったろうなぁ♪
っていうかミスターも1カットでてる?!きゃーそこすごく楽しみ!!!!
東京タワーの写メすっごくキレイです。
この風景はカレンダーに載るのかな??


・No.154
「ありがとおめでー」
シングル&DVD1位おめでとうございますー☆
シングルは初動の記録更新したんですよね、30万枚でしたっけ??(←あやふや。汗)
すごいなぁ~まだまだKAT-TUNすごいな!笑

「とうとう買ったよ俺」
プレイするステーションの3買ったのかー!!
そういやさっきうたばんでゲームねだってたましたね(笑)



●カートゥンKAT-TUN●
・上田くんが大好きなラルクがゲスト
・仁ちゃんもカラオケで歌っちゃう
・雄ちゃんのギター始める影響を与えた人
・ギター弾けたっけ?疑惑の中丸さん
・弾いてるとこ見たことあるよー
・あやうくバンドとかに入れられそうになったんだよね(笑)
・ペテン師中丸!爆
・中丸さんの衣装がかなりヒット
・グレージャケ&黒パーカーのフード出し
・ドラえもんのモノマネうまっ
・しずかちゃんぐふふふふ…確かに言ってるイメージはある!笑
・イラストしりとりルール説明にて緊張でゲストの顔が見れない雄ちゃん、かわいすぎ
・ねずみ、みみ、ときてみかんって亀梨さん!!!!
・しりとりを素で終わらしたよ、この人!!笑
・「これミカン」のいい方がかわいかった
・こども、りんごこのつながりもおかしいんだけど…
・「へっ?どっち?」素で頑張ってる亀梨さんかわいいわー
・ごはんを書く亀(爆笑)同じ失敗しようとしてますけど!!
・ゴルフにかえたけど、まさか次のhydeがふとんって…この人も素で終わらせた(爆笑)
・逃げて倒れて自由なhydeすごくおもしろいんですが
・「ピーポーピーポー」な仁亀がむちゃくちゃかわいいんですけども。
・亀が「ピーポーピーポー」って言ったら確信犯でマネした赤西さんの顔!
・気に入ったんだもんね、亀の「ピーポーピーポー」が気に入ったんだもんね
・MC GOODYって、あれいいの?
・必要なの??あんな田口さんのキャラいるの?笑
・歌はすごくよかったー(若干スマスマに見えるけど、しょうがない)
・でもゲストの歌だけでもよかったと思う充分。
・恋に落ちてのラップとか亀とのBoy friendとかすごく素敵だったもん
・最後にクリちゃんを横目で見た亀梨さんがかんなりかわいい
・クリスタル楽しかった
・仁ちゃんの女装、、、揉んでるけど!爆笑



●有閑倶楽部 第7話●
・可憐にくるくるまわされてる魅録
・めんどくさそうな顔がまた素敵
・可憐を見る魅録と悠里
・おやじが濃いと言われて「ごめんね。」って言う魅録
・ケーキを悠里に食べられて絡む
・可憐に「おはよ」って小さく手を振る魅録たまらんー!!
・ピストルを「ふっ」って吹くグランマニエきもい(爆笑)
・学校でピクニックしてる
・授業中に教科書で叩く(っていうか授業風景初めて見ましたけど。笑)
・叫んで悠里に叩かれる
・救急隊員コスプレすってきーーーーーーーーー!
・金髪隊員おかしいでしょ(笑)
・舌出した
・手を振って悠里とぶつかる魅録かわいい
・あぁ、末吉くんだ!!!!!!
・ダンボールから出てくるのがなんでかかっこいい
・ADの格好
・英語キター
・「可憐!!!」って叫んだ魅録
・まさかあなたが撃たれてたとは
・かわいいなぁ、かわいい
・ボーリングって
・女装楽しみー!!

今回は終始、魅録がかわいかったです。特に悠里との絡み。
なんですか、誰ですかあんなに絡ませたの!かわいいったらありゃしない。




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/654-2d005268
<