2007.11.29 嵐による嵐会
月刊ジョンの大宮のアゴヒゲおそろいがほっこりします。
というか大宮がラブラブすぎてどうしたらいいかわかりません(笑)
あ、でも大ちゃんの最初の尊敬する先輩が剛だったのには驚きました。踊りが好きだったということで…大ちゃんのかっこいい踊りの原点はつよっさんですか?!
衝撃的事実だわー(失礼)


そして女性自身。やばいね。いいね。ありがとう!(え)
・松本さんその目線はやばい
・翔ちゃんかわいい
・ニノちゃんひげ生えててもかわいいとか何
・5人のショットが楽しそう
・こんな風に誕生日を祝ってもらえたらいいのになぁ~(妄想の世界へ)
・0時になったときに5人の「おめでとう!」の声とともにクラッカーがパーンっつってこの写真
・たまらねぇ~!!!!(まだ妄想中)
・風船くわえてる!
・え、そんなに見つめて大野さんの飴が舐めたいんですか、ニノちゃん
・かっこよくしてる4人と下を出しておちゃめな大ちゃんvv

相葉さんいわくメバーチェンジはないそうでよかった(爆)
そして来年は嵐でバーベキューするみたいで。大ちゃんが自信なくしてるとこに「オレがやってあげるよ」って言ってあげる翔ちゃんにたまらなく愛を感じます。
5人でドラマやってたらそれはそれですごいなぁ。Vの嵐だね(←古い)
「嵐会」に呼んだらきてくれるんですか?!そんなことが起きたら死が近いと思う(本気)
本人がいる「嵐会」…ダメだ、素敵すぎる…。



以下、はねとび・GRA・宿題くん感想です。




●はねとび●
・登場にてバボちゃんさりげなく触ってる手がいい
・一生懸命品定め
・本家からの全面バックアップがすごい
・次は何を見ようかなの「よしっ!」
・ネックレスくんくん
・「いかない!」きっぱりですね(笑)
・翔くんが絵を見定めることはできないと思ったんだけどなぁ~(おいおい)
・あの顔が出てくるの基本ブサイク方面でかわいかったvv
・100円に「ふぁー」って驚いてるのがめっちゃかわええ
・茶こしの重さに驚く翔ちゃん
・馬場ちゃんの件の短さを心配
・だんだん緊張でしゃべれなくなるとかかわいすぎ
・「?」が出てしゃがみこむ~
・くやし~って息切れまでしてたのに
・20円って!!
・5人家族だからセットでお買い上げvv
・もう1つの家族も5人だからそっち用にもう1セットはいかがですか?笑
・「翔くんって呼んじゃったvv」なあぶちゃんおもろい
・粗品であぶちゃんのアドレス(笑)

思っていたよりはおもしろかったですー!笑
翔くんらしく緊張しすぎないで楽しんでた感じがしましたしvv
あぶちゃんの粗品をもらったのかどうかそこがすごく気になりますけどね(笑)



●GRA●
・仏像研究って誰が考えたんだろ(笑)
・あ、相葉ちゃんネクタイしてる!
・松潤の衣装がツボ。あのネクタイと襟の立ち具合がvv
・仏像のブロマイドを持ってるはなさんに口がどかーんと開いてカルチャーショックな翔さん
・天井に仏像って(笑)
・奈良×3
・御利益を「ごりえき」って言う相葉さん、さすがだわ
・仏司会者に「な~む~」???もう相葉さんおもしろすぎる
・相葉ネットワークにぜひひっかかりたい
・櫻井くんの近く(学問って答えのヒント)
・なのに近所の様子を考えちゃった翔くん(笑)
・あ、柳原可奈子いなくない?(←いまさら)
・強そう(松潤)→ケンカ(大ちゃん)→戦(翔ちゃん)何この連携連想ゲーム。かわいい。
・ニノまで回らないのがまたさすが。しゃべらせてあげましょう(笑)
・花束って回答する大ちゃんにロマンチストのテロップ、なんだかかわいい
・そっちじゃなくこっちな相葉さんのジェスチャーヒント
・結局どっちだったのかよくわからないけど(笑)
・No.2がギラギラだとイラつく
・お前からいっちゃえ、どうせ外れるんだから
・自分の両手を見る大ちゃんと翔くん、、、かわいい
・ニノの肩に両手を置く翔くん、一瞬だけどめっちゃかわいい
・うたた寝はこうゆう格好で?翔ちゃんおもしろいからやめて
・次回はおそば
・意外と仏像おもしろかった(笑)



●宿題くん●
・相葉さん、ピンクがかわいすぎるー
・爪楊枝をセレクト大野さん
・「聞きたかったの!」大ちゃんをかばうニノ。愛だわ。
・日本語ペラペラだった大ちゃんのお友達(笑)
・「死なないでよ」ニノちゃんからオグさんに一言
・相葉ちゃんがダメなら翔さんへ
・辛いのこない、まだこない、2口目へ、、、キターーーーーーー
・うはは、2口目に入れてたものひっぱりだしたよ(爆笑)
・顔がー顔がぶっさいくー♪
・そんな翔ちゃんが大好きー♪
・辛い、うまい、辛い、かわいい!(←最後がおかしい)
・きゃは、脱ぎました、脱ぎましたよ!!
・汗ですよ、汗拭いてます!!
・おっと、二の腕まで出し始めましたよ!
・ご飯もってきてー!!!!!!(←大好き故ご飯が必要)
・松潤のリアクションがいまいちで1人失敗かと思われる翔ちゃん
・でも相葉さんもキターーーーー
・「何この時間差!」あーんかわいいvv
・そんなこんなで松潤もキター!そしていつの間にか脱いでる!
・翔ちゃんまだタオルで拭き拭き
・どーして最初に紹介したものを3品目の紹介で食べるの、松潤(笑)
・辛さでおかしくなったかね?笑
・相葉さん、ピンク腰に巻き巻きしてるー☆
・食いマネ大ちゃん
・そうか、ゲテモノ系ダメだったよね
・デリケートなのかわいいです
・翔ちゃん発、独断で始まったノリノリダンス
・「翔ちゃん1人でやってくれよ!」相葉さんのちょっときれてる素敵
・ピンク肩掛けでまたいいvv
・1人でへなへなダンス、下手をアピールしちゃうあたりが翔ちゃんらしさ♪
・韓国語で告白
・AD相葉雅紀がかわいんですけど
・韓国語だといい感じなのに、日本語だと失笑を誘う翔ちゃん
・笑顔がくしゃっとしてて翔ちゃんかわいすぎー!!!
・松潤、ご指名入りました
・やっぱこの人は韓国語でも日本語でもかっこええーーーーーーー
・さすが今日本で1番モテる男(@ニノ)
・大丈夫、翔ちゃんは私の中で一生モテてるから(←嬉しくないだろ)
・マンセーしたいだけの相葉ちゃん
・ノリノリダンス1とかうける(笑)
・翔ちゃんと相葉ちゃん、おかしいよ、おかしすぎてちょっときもちわるくて、でも素敵でわけわかんないんですけど
・11年目にして新しい一面が見えてよかったね、ニノちゃんvv
・ゲストによってテンションが違う?…嵐くん達は頑張ってる方でしょ?笑



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/655-9aa112da
<