あちゃー!!!久々の更新です。
実にPCを触るのが5日ぶりくらい…色々ついていけてません。
さぼってる間にニノちゃんはスペイン行って帰ってきちゃってますもんね(笑)
そんでもってFNSなんてまだまだだと思ってたら、今やってるからね!!笑
嵐いつでるのー??


FNSがやってるということはW杯バレーも終わってしまったということで。
翔くんお疲れ様でした☆
私のバレーの編集も昨日終わりまして本当にお疲れ様です(笑)


そしてとんがりコーンのCMですね。
ニノちゃんverは一応確保しました。あのシャボン玉ふわふわ~で翔くんがメロメロしちゃってるのがニノちゃんverですよね?(←不安)
他の2人のバージョンも早くなんとか確保したいものですねvv





●GRA●
・おそばを粋に食べましょう
・虫メガネを持ってノリノリでジャッジをする相葉さん
・翔くんさすがおそば好き
・なんとか正解できる部分があってよかったね
・「くいそくね?」で奇跡的に7番目を当てるし、やっぱりすごい(笑)
・ニノちゃんがおひげ、おひげ♪
・松潤もおそば好きだもんね~さすが食べてる姿がすごくかっこいい(←あれ上の人は?笑)
・そば湯飲んでるときとかまじでかっこいい。そば湯飲んでるだけなのにかっこいい。
・大ちゃんの出番がなくてもその笑顔で抱擁が大事だと思います
・更科が好きなさすがおそば好きな松潤
・もう一人のおそば好きで紹介されてるのに「富士そば」って答えるそんな翔ちゃんが大好きだ
・似合う、そんな感じが翔くんは似合うと思う
・相葉ちゃんと大宮のジェスチャーヒント
・相葉ちゃんが一人の時となんら変わりがなかったんですけどね(笑)
・お客さん役なのに配膳役をやった大ちゃん、普通に伊藤アナにつっこまれてたよ(笑)
・次回はおでん作り
・なんか楽しそうだvv



●宿題くん●
・火サスの音楽でノリノリになる翔くんと相葉ちゃん
・「デ~タ~」がまた聞けて私は嬉しいわ
・翔くんのニットカーデがめちゃめちゃ素敵
・KYって言いたいだけでしょ、翔くん
・ニノちゃんが相葉さんを指差してるんですけど、、、って相葉さんも「オレタイプ」って。自他共に認めるKY男は相葉さんですか(爆笑)
・おでんカレーは犯罪級
・「うめ~」が小声になる翔くん
・手に落ちたカレーも食べてその手を見つめてる姿がかわいい
・マキシマムでたvv
・ミスター固定概念(爆笑)
・「うまんと(はーと)」って言った翔ちゃんが犯罪級にかわいいです。かわいすぎてフリーズしましたけど。なにあれ。
・ラーメンで攻撃って、メンマで逮捕って
・死んだ事がない松潤とよく死ぬニノちゃん
・「うわぁ」って死んでいく姿にに笑ってたとかさすがだわ
・翔ちゃんに巻き込まれた相葉ちゃん
・あぶない刑事でれないと思うよ?笑
・警察のポジション争い勃発
・相葉ちゃんをひっぱって位置につかせるニノちゃんが素敵
・相葉さんの迫真の演技に笑う翔くん
・相葉ちゃんがあぶない刑事いけそうだよ(笑)
・「あ~」って「あ~」って何?爆笑
・翔ちゃんには死なない役をあげてください(笑)
・基本的にクイズおかしいですよね
・「お口チャックでございますー」あはは、かわいいでございますー
・4問目で4人がぐったりしてるように見えます



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/656-3b46ea42
<