2007.12.05 おじいちゃん
なんか亀梨さんが動き始めてるみたいですね。
もちろんズームなどなどは見てないんですが、その日の朝の電車でおじさんが見ていたスポーツ紙をチラ見しまして、ボクサーな亀ちゃん拝みました♪笑
何も見てないですが、メイサちゃんが楽しみですvv


そだそだ田口くんがマニュアルで少クラプレミアムがKAT-TUN初出演みたいなこと言ってましたが…6人で初めてってことでいいよね?
Peakを記憶から消すのは嫌だもん!笑
誕生日お祝いしてもらってよかったねー♪


さて、以下は色々感想です。
あ、「Keep the faith」とDVDやっと借りましたvv
カップリングが2曲とも素敵すぎる。DVDはまだ見てないのですが、今週末には見たいなーと思っております。




●うたばん●
・ディランのモノマネする亀の髪型がかわいい
・坂東さんな中居くん
・赤西くんと田口くんは今はセットでお願いしますよー!
・英語に「だべ?」ってつける中居さんが最高だ。仁ちゃんも頑張れ!(←何の応援)
・リアディゾン田口
・闇金な聖にたかられてるんじゃないか疑惑が中丸さんに降りかかる(笑)
・確かに言われるとそう見えてしまう(笑)
・しかも中丸さんNewsと掛け持ち疑惑(爆笑)
・大丈夫、中丸さんは意外とKAT-TUNが似合ってるから(←意外とって何)
・カツーンって呼んでる人久々に聞いたわ
・24歳はおさまらないらしい(笑)
・ディランにめっちゃ楽しそうな亀~♪
・グイグイいっちゃうアイドル亀梨
・よかった、亀おもしろかったよー!「一旦CMです。」とかよくやったなーって感じでした!(←上目線か)
・ゲームの本体がほしい上田さんとそのソフトがほしい雄ちゃん
・上田くんが本体ほしくなったのは雄ちゃんの影響だと思っておいてもいいですか?笑
・6×100%で600%ない
・山内さんの回文封印さびしいです
・トロを食べる仁ちゃんがかわいい
・田口くんにキレる聖、ほらほらメンバー以外の人がビックリしてるよー(笑)
・だんだん苦しくなっていく雄ちゃんが地味におもしろいです
・平成のガンジーって!!爆笑
・また聖をイライラさせてしまった田口くん
・数をごまかす嘘つき雄ちゃんvv相当苦しいんですね、こりゃ。
・でもシュークリームは頑張る中丸。なのに、なのに…(笑)
・おじいちゃんになってしまい敗北(爆笑)
・はぶかれちゃったね、おじいちゃん
・おじいちゃんになってもボイパはできたねーさすがだ!
・今度からうたばんでるときはおじいちゃんキャラ定着してほしいなぁ



●HEY!×3●
・知らない間に昔みたいに立ちトークになってるんですけど、そして他のゲストが横に座ってるんですけど(驚)
・上田さんが田口くんのビジュアルを「微妙」とばっさり
・一発ギャグここでもやっちゃいますか
・仁くんもほしかったのにヨコに逃げられちゃったのね
・生肉を食べちゃう聖…純粋に心配なんですけど(笑)
・健康ランドで舐められるように見られる亀
・未完成でもなかなかよかったと思いますが(笑)
・あれ???中丸さん一言も発してないですよね???
・歌ってる姿見てて気がつきましたけども(どんだけ)
・一言ぐらい…(涙)


●有閑倶楽部 第8話●
えっと…とにかく魅録がかわいかったです。
とにかくかわいい。
何をするにもかわいい。
髪の毛わしゃわしゃされてるのすっごくよかったー!!
うらやましい…髪の毛わしゃわしゃってすごく好きです。
そんでまたいいタイミングで清四郎がかっこいいんです。髪の毛さらっとしててキリっとしててかっこいい。
グランマニエはね…おもしろいですよ、震えてたりとかして(笑)ナンパとかしちゃって。可憐とのコンビが結構好きですvv

そしてメインイベント(?)の女装ですよ。
もう、、、、かわいいーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ヨコめっちゃかわいいんですけども!!!
グランマニエ…笑
仁ちゃん、ここでも揉んでるやーん(笑)しかもさりげなくヨコにも揉まれてる(爆)
魅録のはだけたドレスの胸から携帯出て来た瞬間はちょっとドキドキしてしまいました(←出た変態)

話的にもおもしろかったかなーvv
みんなのキスコールには笑いました(笑)
次回はみんな勝負服って感じの着てましたよね?めちゃめちゃかっこよかったので次回も期待☆


●中丸のページ●
・No.155
お仕事してますねー!
グッツ撮影って何のグッツでしょうか?
カウコン…?カウコンのうちわって毎年素敵なんでムカつくんですよねー(こらこら)
Music Lovers楽しみーvv


・No.156
インフルエンザの予防接種に行ったとのことですね。
上田くんと聖と一緒で、ビビるから1番目に刺した雄ちゃん。
ビビったからあえて1番にいく雄ちゃんにちょっと男を感じてドキドキ。
上田さんは自分の腕に刺さる針を凝視ですか(驚)
「さすがS」とか雄ちゃんが言うとどこかリアルに感じてしまうのですが。。。普段どんなSなことされてるんだろーってさ…。
ふとそんなことを思ってしまう自分が気持ち悪いです。
聖は髪型変わったのかー!いつ見れるかなー?


・No.157
少クラプレミアムの収録したんですねー☆
普段掘り下げないおころまで話したKAT-TUN話、本当に楽しみであります。
ふわふわマットにうずくまってるミスターがかわゆいですねーvv
そしてそろそろ中丸のページが1周年!!!
もう1年くらい経った気がしてたんですけど、まだだったんですね。
おめでとうございます。
これからも雄ちゃんの日常を届けてくださいねー♪



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/657-bb35a990
<