2007.12.05 おでこが!
嵐・KAT-TUNと感想を書き続けてそろそろ疲れてきました。(頑張れよ)
あ、FNSはちゃんと見てません。
いや、見てたんですけど、見てないんですよ。ザ・流し見です!!(←自慢するとこじゃない)
なんか嵐さんはチラチラ映るのにKinKiさんが全然チラリズムしてくれないんですよね。
私の見るタイミングがいけなかったんですかね~?編集するときに一生懸命見つけます。


流し見ですけど、歌だけは見まして。でも眠くてこっくりこっくりしてたんですけど(笑)
光一さんが遊ばれてましたね!!髪の毛がいいように遊ばれてましたね~。
眠気も覚めて絶句ですよ(笑)
おでこをあんな感じで出したとこなんて初めて見たんじゃないか?!
流し見の私にはあの髪型しか印象にないです。年末はデコ出しでいくんですか?笑
うーん、見慣れてないものを見るのって大変ですね(笑)
光一さんは前髪があるほうが好きです、個人的に。


そだそだ、カウコン決定ってことでPGと番組先行とか詳細出てますね。
これにお世話にならないようにFC先行で取れてもらいたいです…。毎日、毎日祈ってます。
どーしてもカウコンには行きたいんです。なのでFC枠がダメならPGも必死にもがきます(笑)
大阪には行けないので、クリスマスより年末年始が1番大事です(笑)



●堂本兄弟●
・メガネ剛かっこいいvv
・伝わらない絵をかく光一画伯
・ステージを作る妄想を広げる2人
・犬のマネをする光一さんがかわいいー!!
・クリスマスツリーが生でも食べないでね、光一さん
・昔はツリーを頑張って飾ってしまった剛に「やるの?!」「やめとき!!」
・じゃあ2人で大阪で「ライトア~~~ップ」ってすればいい(笑)
・リボンで仕留めそうな深キョン「しとめた~(はーと)」な剛さんがめちゃめちゃかわいいんですけど
・しとめてくれって感じです(笑)
・やっぱり人には言えない生活を送ってるんですね、光一さん
・お絵かきをする体勢はみんなフリーダム☆
・光一さん階段に座ってるのが男らしいvv
・「イメージアップはかっていい?」と寝転がる剛さん。私、まんまとささりました。
・できたら足をまげてほおずえついてぶらぶらさせてほしかったですが(笑)
・やっぱつよっさんは絵がうまい!!
・光一さんのサンタはもう犯罪者のようでしたけど(爆笑)
・どーしてサンタさんがあんなに濃いの?笑
・年賀状っぽいパネルも持ってたのは気のせいでしょうか…
・にしてもあのサンタは怖い(笑)




ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/658-b4f8db71
<