またもやお久しぶりです。1週間ぶりくらいです(汗)
最近別にこれといって忙しいわけじゃなかったのですが、何か色々やってたらPC開く前にもう夜中の2時とか3時とかでして。ブログはPCで更新派なので携帯からとは思わなくって。
っていうか携帯自体も放置プレーしてますけども(笑)
お友達にもらったのリラックマの携帯スタンドにずっと置いてあります。これがかわいーんです!!(まじでありがとー☆←私信)
そんなこんなでPC触ってるのに返してないメールもあったりして(笑)(←返しましょう)


レポート地獄も終わりまして、あとの心配は研究室がどうなるかなんですが。
完全に自分のことで申し訳ないです。
で・も!すっごい心配です。だって、私が第一希望にしたところが定員オーバーで“移動してください”願いが先生から発動されてるんですもん。
あぁ…どうなるんだ。


そんな心配はありますが、もうちょっとで冬休み♪ってことでテンションは上がり気味です(笑)
今日からまた毎日更新できたらいいなぁ~と。
こんなグダグダなのにコメントくれてるみなさん、ありがとうございます。
これからコメレスして、今更な番組感想とか自己満でいっぱい記事あげます(笑)
今日はずーっとPC触っててやるぜ!(←何宣言?)


あ!大事なことを言うの忘れてました。
カウコンは撃沈・撃沈・撃沈・撃沈してます(涙)
左からメール・GRA・メントレ・堂兄です。
今回も年越しは彼らと一緒にできないのでしょうか…あぁ涙が出ちゃいます。
あと2回!電話頑張ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/659-7b34e3ba
<