上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近「スシ王子!」をDVDに落としていて河太郎ブーム再来中です。
やっぱ雄ちゃんかわいいなぁ~☆
そういえば、昨日授業で“サシバ”が出てきて一人で「沖縄の~ウミガメ!!…帰れ、サシバ!!」って頭の中で司くんが言ってました(笑)


さてと!ベストアーティストのKAT-TUNは嵐さんと一緒でしたね!
え~って思ったんだけど、亀がニノに絡まれてるのが微笑ましくて素敵でしたvv
生だから仁亀以外がしゃべらないのはまぁしょうがないかって感じですけど。はじっこで聖と話してる雄ちゃんもかわいかったしvv
ただ曲が…あぁまたかって感じで(笑)
登場からラップまではまぁよかったんですけど、そのあとそこを通らなくてもいいのになぁ…って。そのままセンターステージで終わっておけよ~って言っちゃいました(笑)
ホント客席によく入るグループだこと(笑)
仁ちゃんの髪型がかわいくって!もっとちゃんと映してあげてほしかったよー。
うたばんの時の亀とおそろだとかで?
雄ちゃんはまたラップでジャンプした時にフードが☆
フードを取ったときの髪の毛の乱れ具合が結構かっこよくてドキドキでしたvv
雄ちゃんしゃべってないし、そこまでドーンとアップとかなかった感じでしたけど、すごく素敵でした~♪




●有閑倶楽部 第9話●
・最初にギターを弾きながら歌ってる魅録くん♪
・ドSすぎる清四郎、素敵
・「幽霊だろ?すごーい。」適当な返しな魅録が素敵
・いちいちかわいいからヤダわ
・えんぴつコロコロで赤点にならない魅録すごいね(笑)
・グランマニエすべった(爆)
・「思いません。」きっぱり言う清四郎、素敵
・「そっか~」って悠里と向かい合わせの魅録がめちゃめちゃかわええ
・花瓶でダイエットってナイスですかね?笑
・上着をかけてあげる魅録が男前
・グランマニエと可憐コンビやっぱ好きだわ
・クリーニング屋さんかわいいー!!
・悠里をガッシリ捕まえてるのがたまらないです、かっこいいvv
・魅録パパの考えがめっちゃおめでたいんですけど(笑)
・うわー、勝負服かっこいいー
・魅録もいいんだけど、清四郎が、、、、和服!!!!
・グランマニエのビリヤードもやるぅ!って感じで
・でも清四郎の和服が…
・トナカイ&泣いてる魅録…次が最終回かぁ。


●中丸のページ●
・No.158
カツカツでロケですかー!
どんな企画なのか楽しみだわ~♪
で、ミスター画像。かわいいったらありゃしない。
あのバックを持ってるのは誰なんでしょ?雄ちゃんかなぁ~。でも撮ったのが雄ちゃんだとしたら違うだろうしなぁ。
うーん、そんなとこが気になっちゃう自分が気持ち悪い☆笑


・No.159
Music Lovers楽しみー!!ネバアゲー!!
喜びもすっごい好きだから楽しみー!!
でも何よりネバアゲー!!ネバアゲ大好きです☆
そしてまたもやミスター♪
雄ちゃんが気に入ってる画像ってことで即保存させていただきました(笑)



ジャニーズブログランキング
 ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/661-f9f41f58
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<