2007.12.12 久々チェスト
えっと、ヤッターマン2号が決まったんですよね?
福田沙紀ちゃんだということで。まぁ個人的に…可もなく不可もなくって感じです。
うん、本当に感想とかないです(笑)
翔ちゃんと頑張っていい作品を作っていただけたらそれでいいのではないかと思ってます。


今更ですが、相葉ちゃんの迷惑メール!
すっごくすっごくテンション上がりましたー!夏の翔くん以来ですものー!
色んな人全てにありがとうって言ってる相葉さんかわいいですねvv
観に行った人はもちろん、会場に並んだ人達にも、そして舞台やってるの知らない人にまで(笑)
なんて心が広いんでしょうね~!そんな相葉ちゃんが大好きです。
いい舞台をやることができてよかったね、相葉ちゃん。
今年も来年もずーっとよろしくです(笑)


続いての今更、FNS(笑)
嵐さんは結構チラチラ映っててかわいかったですなぁ♪あの衣装結構好きです。
上はスーツ系だけど下はジーンズ☆
翔くんはネクタイと蝶ネクタイが一緒になってるように見えたんですけど、アレ何?みんなどっちかだったのに。翔くんったら欲張りさん☆(え)
個人的に相葉さんのストール巻き巻きが1番キュンキュンしましたー!相葉ちゃんやばいな!!
あと髪切ったのに驚いたのもFNSでしたな!もうかわいいーーーーーーーーーー!!!
そして、大ちゃん来年は行こう、みんなで温泉に!!!(←お前が言うな)
歌はみんなが楽しそうで何よりでした~♪


そしてベストアーティストの嵐さん。KAT-TUNと一緒でね。
なんで一緒にしちゃうかなーなんて思ったのは胸の奥にしまっておいて(笑)
亀に絡みまくるニノちゃん。松本さんの話なんて聞いちゃいないでしょ?って思いつつ、私もニノちゃんの亀、大ちゃん、亀、大ちゃんのちょっかいの出し具合に食いつきすぎて松本さんの話は聞いてません(爆)
翔くんはキャスター褒められてましたね♪ちょっとマイクの不具合が…ね…。でも毎年この番組って音良くないですよね?そんな印象があります。
相葉ちゃんも相変わらずかわいくってムカつく!(←何それ)
そして先にスタンバイに行くKAT-TUNを送り出す松潤がお兄さんだったなぁ。
歌は短かったですね~、イントロがないとラブソーが始まる!って感じがないですね。
最後も切られてなんか悲しかったです。
でも5人が楽しそうだったのでなによりでした☆



●GRA●
・おでんを研究しよう
・作るのは大ちゃんと松潤だけで、翔ちゃんとニノは判定
・エプロン姿がかわいらしい♪
・翔くんがひじついて作業してる2人を見てる姿がかわいいvv
・青がよく似合ってるもん!(←なんでもいいくせして)
・相葉タイム=相葉ちゃんが味見する時間 かわいいなぁこの子
・料理する松潤が男前すぎるんですが
・肉オン肉っすね!と最初からテンション上がりっぱなしの翔さん
・バジルを葉っぱって言う翔ちゃん
・バジルのパスタを食べた後に歯の間にいっぱいあるのは嫌な翔ちゃん
・今パスタの話どーでもいいですけど(笑)でもそんなテンション上がっちゃってる翔くんが好きだ
・銀杏を埋めちゃうんですね!と言う相葉さん
・巻物ですよ?
・伊藤アナに手を掴まれて「巻くんですよ、巻くんですよ」と言い聞かせられてる姿がかわいいー!
・そしてまたもや「銀杏ってくさいですよね」といらないこと言う翔くん(笑)
・卓球のダブルスのように交互につみれを投入する大ちゃんと大将
・相葉ちゃん、伊藤アナの実況に感動
・ニョッキの形の表現におしゃれなパンを使う相葉ちゃんは伊藤アナにはまだまたかな(笑)
・おでんの匂いを嗅ぐのに必死な翔くん
・食べ物に必死な翔くん大好きだ
・今更ですが髪の長いニノちゃん素敵だなぁ
・色々食べてはビックリしてる翔くんがかわいすぎる
・最後のおまけショットみたいなの何だ?
・次回は「新年うぜー」って翔くんも言っちゃうお正月研究


●宿題くん●
・ジャージにエプロンがかわいいですね
・ゲストがいない雰囲気いいっすねー!笑
・まずは掃除王!
・「みんなで手挙げたりするのかな…」の読みがはずれ、1番に雑巾がけに挑戦する翔ちゃん
・ムダに積極的なのいいぞー!!笑
・基本はクイックルワイパー相葉さん
・スタートラインを出てスタートしようとする翔くん
・コックピットって!!笑
・翔くんのダメっぷりがおもしろすぎる…コックピットに寄らされて、うまい具合に最下位ですよ
・叫んでるし(笑)
・背中チラリズムに萌え
・でも翔くん、東京ドームで走ってるよりはブサイクな顔してないから大丈夫だよ!笑
・奥さんに呼びかけた~!!(なんか興奮)
・大ちゃんの走り方がかわいいー
・松潤はワイルド&セクシー
・片手になった松潤に「えー」なお客さん
・「えーって何だ!」ちょっと怒ってるそんな松本さんが素敵vv
・片手がセクシーなんだと再現する相葉ちゃんが1番セクシー
・なぜかケンカごしの会話な翔くんとニノちゃん
・わー!わー!ニノちゃんこけたvv
・その後も何回かこけてたけど、あとのは全部わざとでしたよね?(ニヤニヤ)
・最初にこけたのが恥ずかしかったんだろーなー(ニヤニヤ)
・漫画的に頑張ろうとする相葉さん
・翔くん、剥けなくてかじってるとかどーゆーこと、そんなにお腹すいてるの?笑
・指力ハンパじゃない相葉さん
・「まさかそこでオレが?」ないです、もっとです、頑張ってくださいとリアルにテレビにつっこみました(笑)
・あぁ玉ねぎで号泣する翔くんが見たかったな
・ミルクをチューチューはあんまり期待ほど萌えではなかったんですが(笑)
・静止画の方がいいんだな!(ジョン)
・ドーナツ相手にチェストキターーーーーーーーーーー
・へたくそすぎるよ、チェスト
・ドーナツが真っ二つだよ、チェスト
・翔くんが追ってくるとか素敵な状況☆
・いらっしゃ~い
・食事王は翔ちゃんでいいと思うんですけど、玉ねぎの時からあんなに食欲旺盛だったんですよ?笑
・自分でもパン食べたいとか言っちゃってるし!
・トースターから出てくるパンにビビる翔くん
・当たってるし(爆笑)
・松潤が口を開けすぎてブサイクになってる!汗
・無意味に傷つけられるのが嫌いとかウケる
・時空をとらえるとか久々に聞きましたよ!笑
・ノーコンプリートだった大ちゃん
・なんだかんだで翔くんと同じミスをおかした二宮さん(笑)
・そしてミラクルをおこしたのは相葉ちゃん
・スローの時に後ろで見てるニノちゃんがめっちゃかわいいです(←相葉さんを見てあげましょう)
・居残りコンビの一発ギャグ
・大ちゃんはおもしろかったのに…やっぱり翔くんが(笑)
・うん、そんな翔くんが大好きだ!



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/662-7a57d3cb
<