あれれ?毎日更新しようと思ってたのに…(笑)

学校の実験にてジャニジャニトークかましてきました☆
いやー、最近山田くんにはまった子と、昔ジャニジャニしてた子と同じ班でして。
まぁうるさいこと、うるさいこと(爆笑)
山田くんがかわいいとうるさい子が「山田くんはね、いちごが好きなんだって!かわいいでしょ?」って言うので、「中丸もいちご好きだよ、かわいいでしょ?」って言い返してあげました(←変なところで負けず嫌い。笑)

で、昔ジャニジャニしてた子は乗せたら昔の思い出を語る語る(笑)
「千年のラブソングよかったよねー!!」って盛り上がりました。懐かしいなぁ…!
今度、またJDTしようねって約束しました。
JDTっていうのは”ジャニーズディープトーク”です(爆笑)
あぁ勉強してない時の大学生ってアホですね…(遠い目)




●中丸のページ●
・No.160
サッカーゲーム、本当にはまってるんだねー♪
しかも全勝しちゃうとか!
そんでもってニノにまで勝つとは(驚)ニノちゃんどんまい!(←雄ちゃんにおめでとうは言わない)
レコーディングは何を録ったんでしょー??
気になる気になる。


・No.161
ロケお疲れ様でーす!!
画像の東京タワーのハートマークを見て「きゃっvv」って乙女ちっくな声だしちゃいました(キモイ)
愛を届けてくれた中丸さん大好きー!!
少クラプレミアムもそろそろですなぁ。
光一さんからのメッセージありとかたまらなく楽しみなんですが!!
チラッと剛さんとか映らないかな?笑(←絶対ない)


●カートゥンKAT-TUN●
・ハートdisc
亀と聖が寄り添ってる…!!!初っ端から大きな爆弾です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
こう聖がめっちゃ寄りかかってる感じなんだけど、亀もちゃんと寄り添っててたまらんー!!
2人を包んでる空気が優しい雰囲気♪
なんだろー、亀梨さんが黒髪になってから異様に彼に萌えます。
聖が彼女で亀が彼氏で、、、電車でこんなカップルが目の前で寝てたらすっごく微笑ましいだろうな☆(←どんな妄想)

基本、このコーナーって「カラオケ行きたい」発言が多いですよね?笑
音楽が大好きなのねー♪
恋愛トークもすごくよかったです。なんかよかった、うん。


・100Q
ほらー、茶髪の亀は普通に見れるの!!
なんで?確かに黒髪の亀は前から好きだったんだけど…こんなにも萌える自分がいるなんて!!悔しい!!笑

「その話を膨らみましょう!」あぁ中丸さん、、、勢いよく間違えてる☆
かわいいぞー!!膨らめ、膨らめ!!爆笑

田口さんの「上ピー」呼び。なんだろ、ダメだ(笑)
テロップでも「はぁ??」って言われてて最高でした。
サングラスはいい感じに似合ってましたよ~めっちゃ似てたしね(笑)

ベストサングラッサー中丸(爆笑)
3Dメガネになってるけど、すごい好きだ!中丸さんならなんでも好きだ!

何ダイエットか当てるときは中丸さんがツッコミ頑張ってたー!
聖に「愛情ゼロ」って言われてたけど、、、黙れ!とかたまらないですー。
「水飲んでた時期あったじゃん?」と同意を求める亀に「う、ん…知らない(苦笑い)」な中丸さん。
もっと亀に興味を!!亀も自分がそんなに見てもらえてないショックで崩れてます(←笑ってましたけど?)
「水木金ダイエット!!」って激しく言う亀に「はははは、超おもしろい!」とおもしろくないだろうっていうなんてSな返し!!
いいよ、そんな中丸さん好き!

「KAT-TUNでも変顔はやりましたよね」と同意を求める中丸さんに「流行ってないですよ」と亀。
さっきの仕返しですね(笑)ちゃんと亀の水事情を知らないからー、もう!
しかもすかさず「もう(変顔)やってるじゃん。」とさらっと言う仁ちゃんが最高です。
1日1枚脱ぐ発言とかもまじツボでした。はずしてこないよ、赤西さん。

亀のお家のコンロは3個なのかー。三角形♪とかノリノリでかわいかったー!
そして上田さんの「じぃや」発言!!爆笑
管理人をじぃやって!!さすが温室育ちですな(笑)

家賃当てクイズ。
中丸さんだけちょっと安めの予想だったため、亀から「中丸はナイ!」と言われる。ちょっとしょぼーんな中丸さんもかわいかったけど、なんとピタリ賞☆
亀から「中丸、ゴメン!」と言われ、「計算すれば簡単に出る!」とフリップばんばん叩いてます(笑)さっきまであんなにしょぼーんってしてたのに!笑

最後の仁くんの有閑倶楽部のマネしてた仁くん、意外と似てましたねー!
かわいかったー♪



ジャニーズブログランキング
ランキング参加中!ポチっとしてもらえると嬉しいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/663-e17592c4
<