スシ王子の前売りって発売開始してたんですねー!あっはっは!!
しかも先着で寿司ストラップ…??
もうなくなってるご様子で、はい。あぁ知らなかったよぉ(涙)
いいです、前売り券だけでも買えたらそれで。


少クラプレミアムの光一さん素敵でしたねvv
太一くんにちょっと酔ってるのかみたいなこと言われてましたけど、あれがいいテンションの光一さんだったかと思います!
雄ちゃんと一緒にリアフェを歌った話。やっぱり歌知らなかったんですね(笑)
「“ギリギリに”しかわからなくて…」と言ってたけど、「“ギリギリで“ですね」とあっさり雄ちゃんに訂正されていたよ(爆笑)
でも雄ちゃんがすっごく喜んでて、さっすが光一さん☆と思いましたvv

で、次回の少クラプレミアムのステージリポートはKinKiKidsということで!!
φですよねー♪行ってないのに今から楽しみすぎるー!!




●堂本兄弟●
ゲストは柳原可奈子さん。
年齢が近いせいか絡むKinKiの2人がすっごくキュンキュンきちゃいました!
こんなお兄ちゃん2人に挟まれて、、、たまらないですよ~。
剛さんの衣装とかメガネとか全部がツボだったせいもありますが(笑)ひっさびさにご飯がほしくなりましたよ(笑)


「付き合っちゃう?!」って言ってる光一さんに最初はズキューンとやられました。
適当に言ってる感じがちょっとたまらなかったですvv笑
剛も楽しそうで、光一をいじってひっぱって服を買いに行かせる役にして、かわいいー!!

トムさんからパスモもらったんですか?!私もスイカじゃなくてパスモにするか…(単純)
使う日はいつになるのかね(笑)剛さんはまだ可能性がなきにしもあらずだけど、光一さんはゼロでしょうね!!


そして今回の爆弾。
剛のメガネ外し!!!
いやね、まずはカメラさんに抜かれたときに「え、ぼく?外さないけど?」みたいな顔してるので1爆弾。(ドカーン)
そして外す仕草でドカーン。
特に外して、ちょっと顔が動いたときがたまらなくかっこよくて、かわいくて、キュンと刺さったんです。
外して、ゲスト見て笑う間のカメラが切り替わる前です。(細かい)
何だろ、なんか色気をね、感じました。ずっとどこがたまらないのかなーってリピってたらおそらくココのあたりの表情だったかなって(笑)
リピりすぎて吐きそうになりました(リアル)
で、まだ終わらない。
その後の


「じゃあ付き合う??」


もう…もう…もう!!!ドッカーン(大爆発)
素敵すぎるでしょーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(号泣)
付き合いますよ!(こら)
ちょっと笑いながら言ってるのがまたこれいい感じにツボですね。たまらんって!!
はぁ~好きだぁ~!笑


その後のプロポーズの光一はあんまりだったかな…大きな爆弾が後をひきすぎててそれどころじゃなかったですね(笑)
でもプロポーズ断られてちょっとしょぼーんってしてるのと、「ごめんなさ~い」ってやってる光一はめっちゃめちゃかわいかったですvv


いじめっ子KinKiちゃんも最高でした。
あんな風にいじめられて、手を握りたいです(笑)
あんなお兄ちゃん達にあーやって遊ばれたい(笑)




ジャニーズブログランキング
ランキング参加中です!ポチっとしてもらえたら嬉しいです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/666-50985532
<