2007.12.19 パオーン☆
せっかく携帯ラジオを買ったのに翔くんラジオは最後だけ、ニノちゃんラジオは時間変更までわかってたのに忘れるという失態をおかしました(笑)

でもSHO BEATで最後のお知らせで翔くん一人のお仕事の話してくれました!

○12月28日 25:15~ ルビンの壷
○1月2日 16:30~ ニッポニア学習帳


すごいなぁ!翔ちゃんのソロ活動だー♪年末年始も見れるなんてこんな幸せなことがあっていいのだろうか。


TV誌はガイド・ジョン・ぴあの3冊お買い上げです!
どれもかわいいのー!!もちろんまだ読んでないですけどね(笑)




●宿題くん●
・箱を運んでるときに運ばずにステップをする翔くんかわいい
・何がそんなにご機嫌なんでしょ?かわいいからいいんですけどね♪
・相葉さんの衣装がめちゃめちゃツボでございます
・グレーのジャケットに白の!白のニット!!
・かわいいっす…かわいすぎるっす
・ニノちゃんの衣装はそのまま一緒にコンビニに行きたい感じです(妄想か)
・麒麟好きですよー!「麒麟です。」の川島さんの声はやばいねー!
・でも今年のM-1落ちちゃったんですよね?
・いらやしい話のお手手が見えてる松本さん
・大ちゃんの将来の夢はパン屋さん☆
・ニノが言うまですっかり忘れてた!(おいおい)
・率先してパンを紹介するアクティブな大ちゃんがかわいいです
・パンしゃぶしゃぶバーガーにボソッと「うまそうだな…」って言う大ちゃん
・おぉ、もう店長になっちゃったんですか!驚
・翔くんはレジの店員さんがいいなvv(え)
・でもパンを袋に小分けにする作業が下手そうですね(笑)
・しゃぶしゃぶしないでパンだけ食べるとはさすが店長!まずは素材の味からですよね(笑)
・「うまいやん!」おもわず関西弁になる店長
・公園パンに興味深々な店長
・パンに夢中でかわいいんですけども!!
・相葉さん立候補!え、司会しかできない?笑
・手がチラッとしか見えてないのがまじでかわいさ倍増!!
・ま・ままままま、まちゃきって!!!!!!!!!!
・あぁかわいすぎだよぉ(涙)
・いい声選手権、主導権は相葉さんのもの(笑)
・みんなに番号のバッチ配ってるのがホントかわええー。
・翔ちゃんはやっぱり1番なのね(笑)
・しかもお題を選べない(笑)
・歩いてきて「パ・オーン!」
・か・かわいい…かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい(悶え)
・松潤のカーナビもかわいかったー!
・あんなかわいいカーナビだったら左に曲がりまくりますけどね!笑
・オグさんに睨まれパネルで田村の頭をピョンピョン跳ねながら叩く相葉ちゃんがかわいすぎ
・大ちゃんのクラクションはさすがのものでした!笑
・リベンジも最高におもしろかった!!
・ニノちゃんの時報の「ポーン」がよかった。「ポーンって!ポーンって!」って異様に興奮しましたけど何か。
・川島さんにパネルをつきつける相葉さんがめっちゃたまらん
・8の字鬼ごっこを楽しむ翔ちゃんかわいいーーーーーー!!!
・でも必死に逃げてるニノちゃんが1番萌えた☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/668-193c84e0
<