2007.12.21 新曲☆
新曲だー☆「1ポンドの福音」主題歌きました!!


「LIPS」 2008年2月6日(水)発売♪

◆初回限定盤 ¥1,680(税込)
<全2曲収録>
【CD】
1.LIPS
2.LOVE
【DVD】
「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング

◆通常盤・初回プレス仕様 ¥1,200(税込)
【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1. LIPS
2.LOVE
3.MESSAGE FOR YOU
4.LIPS(オリジナル・カラオケ)
5.LOVE(オリジナル・カラオケ)
6.MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

◆通常盤 ¥1,000(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1.LIPS
2.LOVE
3.LIPS(オリジナル・カラオケ)
4.LOVE(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なります。
また、初回限定盤のバンドルDVDには「LIPS」のビデオ・クリップとメイキング映像を収録。

パッショネートでエッジの利いたハードロック・チューンで、KAT-TUNのポテンシャルを全開にしたドラマティックでスリリングな作品に仕上がりました。




…ということだそうです!またもやかっこいい感じなのかな、すっごく楽しみですvv
そしてなんと言ってもメイキングがつくところが素敵☆
キプフェのメイキングもおもしろかったですからね、雄ちゃんのタオル巻き巻き姿が!!笑
あと仁くんが「中丸くんは髪が濡れてワカメになりたくないから…笑」って言ってアタックされてるところとか。
上田くん(あれ?聖でしたっけ?)が弾くリアフェに「もしかして…これって…嵐の…!」「ちげっ!」のやり取りもお気に入りです(←嵐と言う言葉に興奮したのも一理あり。笑)
亀梨さんの真剣なまなざしも好きだしー!あ、雄ちゃんと聖の水のダンスはかっこよすぎた!!


そういえば、R-Oneで悪女自慢(←上田さんの発案らしい。笑)で衝撃を受けてる中丸さんがめっちゃかわいかったっす♪
電話で悪女自慢をするリスナーの方の話にいちいち「まじかよっ!まじかよっ!」「ドラマ世界の中の話でしょ?!」「笑いが悪魔に聞こえる…」
こんなこと言っちゃう中丸さんかわいい…vv
対照的に上田さんは「中丸くんには刺激が強かったですね。」としらっとしてるんだもん!笑

そんな上田さん、大崎に初上陸してご飯を食べたと!
家から近いよ~っつって。呼んでくれって話ですよ!でもよくあんなところに行ったもんだ(笑)上田さんいわく、大崎のイルミネーションはそうでもないそうで(笑)
だろうなって感じです(爆笑)


●中丸のページ●
・No.163
去年のカウコンぶりにすばるくんと丸さんとやっさんに会ったのかー!
ほぼ1年ぶりですね(驚)お互いやっぱそれだけ忙しいんだろうに。
カウコンで色んな人と絡む雄ちゃんが見たいぞ!
そして財布。かっこいいんですけども!男の子っぽいってか男ですね。かっこいいなぁー。
この財布はいつも雄ちゃんと一緒でうらやましいー!笑

・No.164
特番のロケに出てるんだねー!
どんな感じなのか楽しみだー☆Mステに裸の少年に少クラかー!大変だー!
うわっイチゴめちゃめちゃおいしそう。。。


●有閑倶楽部 最終話●
最終回すっごくおもしろかったー!
まずはトナカイ&メガネ姿の魅録☆かわいいったらありゃしない!
魅録とグランマニエと悠里の小芝居もおもしろくって楽しそうvv
トナカイをかぶる事によっておでこが出てるのがたまらないっすねー。

魅録が1人で乗り込んで、やられて帰ってきて、隠しカメラを見つけて投げる。
このシリアスなシーンすごく好きです。
魅録の表情がすごく素敵。仲間を想う気持ちとかがぐわーってなってて、綺麗でした。

そしてもう1度乗り込んでいくけど、またもやピンチ…!
ってとこで登場した清四郎!!!!!!!!
むっちゃくちゃかっこいいっす!!かっこよすぎてこっちが白目剥きそうだったっつーの(笑)
グランマニエもなぜか「にゃーにゃー」してて(笑)
いい気持ち悪さが全開でしたねっ♪
清四郎が魅録のほっぺをちょんってしてるのがたまらんかったですー!!

だがやキャラの魅録がかわいい。清四郎のスーツもかっこよすすぎでした!
でも見破られちゃってね~。
バイク燃やされて、、、魅録パパとのシーンがすっごくよかった!父ちゃんかっこいい!!って思わず叫んでしまいました(笑)
そして6人で、これからのことを話すところ。
魅録の涙。胸がキュンってしちゃいましたね。私的ツボは清四郎の「僕も一緒ですよ。」のセリフ。
これはグッときましたわー。強いまなざしがすごく良くて。
でも怪我してて暗くてスーツだから若干ドラキュラみたいって思いながら見てたんですけどね(笑)

お茶を飲ませる清四郎の悪い顔がまたいいー!!
グランマニエやっぱりきもいー!!笑
そして板長、かわいすぎだろっ!!ぽっくりってところで頭ポンっって!!かわいいー!!
で、オチには思わず「ドリフかーーい!!!」ってつっこんでしまいました(苦笑い)
壁がパタンパタン倒れるって。オチがそれって(笑)

埋蔵金を掘り出してるところで清四郎にピーって探知機かざす魅録素敵。
最後までかわいいでやんのー!!


ZEROのクランクアップ映像を見て、すごくいい現場だったんだろうなぁって思いましたvv
ガッツリ抱き合ってましたしね。「ゼ~ロ~♪」って言ってるヨコがかなりツボでしたわ(笑)
お疲れ様でしたー☆



●カートゥンKAT-TUN●
・仁ちゃん殴る振りしてる雄ちゃん。めずらしいこともあるもんだ(笑)
・雄ちゃん赤が似合うー☆
・一人だけ浮いてる田口くん(笑)
・亀、ダックスが似合うー!かわいいー!!
・チューしてやんの!!かわいいなぁ、くそぉ!
・雄ちゃんを犬に見立ててる聖(笑)
・ダックスすごくリラックスしてる、、、亀の腕の中が気持ちいいのだろうか…。
・「チワワと亀似てる。ブサカワなところが。笑」「うるせーよ!」のやり取りに大爆笑
・プレゼント交換久々ですね
・仁ちゃんも胸元が、たまりません
・進行をいい具合のハイテンションで止められてからかわれる雄ちゃんがかわいすぎ
・チーム分けで一人になった仁くん、実に自由(笑)
・仁くんが選んだダミーのピースをそけられたときの反応がアメリカンだった
・まだダミーで攻める仁くん(笑)
・ロデオに乗る田口くんが聖の言う通りキモイ(爆)
・地味に亀梨ディランがいた
・亀梨コピーを見た事がある仁くん
・通って見てやろうって見に行っちゃう仁ちゃんが素敵
・そっくりだけど、眉毛が違う(笑)
・本物より15度つりあがってた!爆笑
・眉毛の角度まで完璧にわかる仁ちゃん最高ですなvv
・「中丸も渋谷の出口に…」「モヤイ像!!」
・爆笑です。モヤイ像。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/669-8000b0cf
<