φコンのグッツを見ようと思ってページ開いてビックリです。
画像が見られるんですね!
今回はキーホルダーが気になるかな…♪
迷ってるのはペンライト。そろそろペンライトが増えてもしょうがない量になってきてますよ(笑)
ま、当日になったら流されて買うんでしょうけどね(やっぱり)
パンフ、うちわは絶対で、あとはフォトとクリアファイルってところですか。
ぎゃっ、気付けば大阪の初日まであと1日じゃないですか!驚

こんなことしてるとすぐ年越し来ちゃいますね。
SHOCKも2回行けることになりましたし、KinKi東京全ステできるし、カウコンは入れるし、
これ以上の幸せはないのでね。
色んな方に感謝でございます。ありがとうございます!!!


今日で学校も終わりバイト三昧の冬休みが始まるのですが、景気付けにポテロングを食べようと思って(?!)コンビニに行ったら売り切れてて(汗)
「補充しとけや!」って心の中で叫んでおきました☆笑
食べれなかったので、試食してる光一さんのお顔を見てニヤニヤしておきましたよ(笑)


色々雑誌が出てますが、女性自身が1番いいかなーと。テレビ誌はもう嵐に目がいってしょうがないんですよね(笑)
剛だけに関していうと、P誌の134ページのソロショットが激しくかわいいです☆
至って普通のショットなんですけどね、かわいいっすー!!


Mステは偶然にもKinKiはちゃんと見れまして♪
登場とかは見てないんですが、剛さんはまたもやメガネでしてかわいい!!
髪型もいい感じだし、このまま年を越してくださいねって感じです(笑)
早く会いたい!!!
歌はもちろん「永遠に」でしたけど、今までの特番の中で1番素敵だった気がしますvv


なんか内容薄くてごめんなさい(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/670-75b18767
<