2007.12.22 TV誌~♪
まだMステの嵐さんはチェックしていません。最近、心の準備しないで嵐を見るとドキドキしておかしくなりそうになるのでリアルタイムさけてます(どんだけだ。笑)
嵐に会いたいんですね、これはきっと!カウコンで会えるのが楽しみです☆

と、いうことでいっぱい出たテレビ誌の感想です。
たくさん出たましたよねー!!
全部いっぺんに買ってたらバイトの先で「そんなに買って…」と呆れられてしまいました(笑)
いーの、いーの。これが幸せなんですから!!


ムダに長いですが、続きからそうぞ☆





●テレビガイド●
・とりあえず、ピンナップの松潤の笑顔がキラッキラですね(笑)
・翔くんと相葉ちゃんのマフラーの巻き方が同じなだけで萌えてしまう自分は末期だと思う(45ページ)
・相葉ちゃん、ちょっとどこから手を入れて、、、そんなかわいい顔でこっち見ないで!(46ページ上)
・何この2人。かわいすぎ。(46ページ中)
・携帯で写メの送り合いとか、なんて仲良しなの!
・運命的に翔くんと同じとこに行ける大ちゃんうらやましいぜ
・あぁこの2人ホント好き!(46ページ下)
・だって翔くんがおかしいもん。そこが好きだけどね!笑
・にのあいってどうしてこうかわいいのかしら…(47ページ上)
・同じような顔してさ、肩組んでさ!もう!!(何)
・ニノちゃん、相葉ちゃんの話も覚えてあげてねvv笑
・あらー相葉さんが肩に手をかけて、なんか美しい2人だわ。(47ページ中)
・飼い主(松潤)とぺット(大ちゃん)ですね!(47ページ下)
・ザ・作戦で締めるとは(笑)


●テレビジョン●
・トレインポーズって!でもかわいすぎ!!
・もう記憶喪失になってる大ちゃん
・成金になった翔くんの私服(笑)
・営業部長な松本さん
・次課長はニノちゃんと翔くん
・リーダーがく変わらずリーダーでありつづけたことを褒める松潤
・なのに大ちゃんは若干飽きていた(爆笑)
・10周年は自動的に盛り上がるから9周年を盛り上げないと!と良い事言う大ちゃん
・今年はお金かかってしょうがないのに頑張ったとファンを気遣ってくれるニノちゃんにキュン♪
・経済効果がわからない大野さん(笑)
・年賀状の相葉ちゃんとニノちゃんがめちゃめちゃかわいいー!!
・松潤のウインクはやばいんで直視はできません(笑)
・翔くんのネズミはまだ良い方だと思われます…
・C1000の広告めちゃめちゃいい感じだー!!


●TVぴあ●
・袴がかわいい
・真ん中の5人ショットが、成人式に久々に会った同級生みたいな感じ!(わかりずらい)
・とにかくかわいい、ただそれだけ
・爪きり王子相葉さん(笑)
・あと小指だけとかそんな報告いらないし!笑
・ファンを覚える大ちゃんはホントすごいと思う
・しかもナンパ(笑)
・それにうひゃひゃって笑う相葉ちゃん
・大野さんを真似っこするニノちゃん
・音符までつけちゃってなんなの、かわいい
・翔くんのキャラ立ち(笑)
・個人でもキラキラ輝いてるから!!
・でも5人でいるのには叶わないかもしれませんなvv
・なのにまたアカ抜けるのはこれかららしい(笑)
・翔くんの歯ぎしり騒動(←?)
・怖くて一人で寝れなかったから大ちゃんと相葉ちゃんの間で寝た翔くん
・かわいすぎるんですけども!!
・MVP選出に流れを読めない大ちゃん(笑)
・1問1答みたいなところの大ちゃんの解答がいちいちおもしろい!
・舌打ちした翔くん(笑)でもあのネズミはひどい!爆笑
・だって耳すらないし、ヨコと名前かぶってるし!!笑


●TV fan●
座談会じゃないので読んでないですが、表紙からもうかっこいいー!!!
パーカーがジャケットから出てる相葉ちゃんが素敵☆
もちろん翔くんはかっこいいです(笑)


●月刊ジョン●
もうなんなんですか!!!!!かわいすぎて、かわいすぎてクラクラするんですけど。
どれがかわいいとかじゃないんですよね、全部が。
全部がもう犯罪級です。バッカじゃないの、嵐!(←壊れてきた)
238・9ページとか完全なる家族写真じゃないか。
相葉さんがかわいすぎるじゃないか、ニノの耳かけしてちょっとボリューム押さえてる髪型もかわいいし、松潤かっこいいのにピースしちゃってかわいいし、大野さんほわーんとしててかわいいし、翔くんなんて何が素敵なんだかわからないぐらいですよ(怒)

・乾杯してる5人も最高
・天使の笑顔相葉ちゃん
・肩がはだけてる松潤
・いただきます(きゃぴっ) 「きゃぴっ」って何ですか!怒
・肉が大好きヤッターマン
・嬉しそうなヤッターマンがかわええvv
・いきなりご飯2つ頼む相葉さん(笑)
・よく働く鍋奉行
・肉よりフグの大宮。ラブラブだな!
・まーくん呼びだ、松本さん
・だしが跳ねるのも怖がる翔ちゃん(笑)松潤に「やってぇ」って頼んでるのがかわいい
・小さい「ぇ」が入ってるのがかわいすぎです
・松潤の電子辞書は電池を交換したばっかり(笑)
・大野さん1回休み(笑)
・とうとう白状した釣りが趣味は今年からのリーダー(笑)
・あー嵐はこのままでいてほしい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/671-16361365
<