2007.12.23 初日。
さてと、今日はφコン初日ですね☆
LFで緊張するって言ってた剛。やっぱ初日は大変なんだろうなぁ~。
でも最初の空気ってすごくいいですよね!
何も知らないあのドキドキ感はたまらない(笑)

大阪は落ち着くみたいで何よりですよ。東京の人間としては寂しくもなる発言ですが(笑)
素敵な大阪3日間のコンサートになりますように♪


あ、お腹すいた(何を突然)
昨日はお昼に食べ放題しちゃって、気持ち悪かったんですけどやっと消化してくれた模様です。
気持ち悪い中のバイトはつらかったなぁ…自分がなにしようとしてるんだかすぐ忘れてましたよ(それ元から)
あー早くKinKiさんに会いたいよぉ!!


スシ王子!の前売りは相方ちゃんがお出掛けついでに買ってくれたみたいです♪
当然のようにストラップはもうなかったみたいで(汗)
この分だと舞台挨拶とかやばそうですよね…。
簡単に行けるもんじゃないのはよくわかってますが、できたら行きたいと思う舞台挨拶。
どこでやるんだろ。勝手にそわそわしてます(笑)


Mステ!ちゃんとチェックしてきました~!
登場で階段を下りてる姿を確認したはいいものの、ズラーっと出演者が並ぶと消えてましたね(笑)
嵐とか∞とかは衣装がハデだからすぐわかるんですけど、KinKiさんモノトーンの上に前にいないでしょうから見えない、見えない(爆笑)
まぁそんなところがKinKiさんらしいですな。

トーク。
メガネ剛さんはやっぱり素敵すぎます~!!!
タモさんに10周年おめでとうございますって言われて「ありがとうございます。」とお辞儀がハモる2人vv
「僕も20代最後の年になります。」「いや~これが。30代手前ということで。」
そうですよね~、もうすぐ29歳になっちゃうんだよぉ(涙)
剛さんなんか人事みたいに言ってたけどすぐ後を追いかけて30手前ですからね(笑)
30になってもずっと好きだもーんvv

歌。客席のペンライトがすごく綺麗でしたね♪
2人の声もMステが1番よかったような気がしましたな。すっごくよかったです。


さっ!お昼ご飯だ☆笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/672-a188cc97
<