相葉雅紀 ☆HAPPY BIRTHDAY☆


相葉ちゃん25歳おめでとう!!
24歳の相葉ちゃんにはビックリするくらい浮気しちゃいまして(笑)
あのキラッキラな笑顔、何事にも一生懸命なところ、そして何と言ってもあの卑猥な腰(爆)
虜になりました。
かわいいし、卑猥だし、おもしろいし、嵐が大好きで。そんな相葉ちゃんが大好きだ☆





誕生日でこんなギリギリなエントリー初めてだ(笑)
相葉さんのお誕生日祝いってことで、関東嵐会(ホント漢字にするとすごいネーミングだなって思います。笑)で、相葉さんの実家の中華屋さんに行ってきました!


初めて行ったんでドキドキしてたんです。
あぁここで相葉さんが育ったのか、この料理を食べてたのか、この店内を歩いてたのかとかいらない妄想を繰り広げてドキドキ。
ですが、食べ始めて、色んな話をしていたら自分の実家のように落ち着いてしまいました(笑)
春巻き、から揚げ、かに玉、餃子、中華サラダ、チンジャオロース、小籠包、アスパラのなんか(←覚えておけよ)、デザートは杏仁豆腐にレモンシャーベット。
どれも美味しい!!!!
相葉ママはお出掛けでいなかったみたいで。次は会いたいな(笑)


そしてえびちさん、AMIさんからはクリスマスプレゼントまでいただいて。ありがとうございました☆
料理はおいしいし、話は楽しいし、幸せでした~!!!
次の翔くんの誕生日祝いに参加できないのが本当に悔しい…。
試験なんてなくなればいいのに。
でも試験の日程と自分の勉強の進み具合により参加してしまおうかともひそかに考え中(笑)
きっとムリなのはわかってるけど。私がちゃんと勉強なんてしてるはずがない。ギリギリタイプだもん!笑


またあのおいしい料理が食べたいなぁ。全メニュー制覇が2008年の目標で(笑)
相葉さん誕生日おめでとうございました☆そしてメリークリスマス♪♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/673-3e87b854
<