…チャリティーミュージックソンを1秒も聞きませんでした(土下座)
意外と楽しみしてたのに、うっかりスッカリ忘れててね!笑
もういいかぁ~って感じになっちゃったんです。夜中起きてたけど、明石家サンタ見てたしね(爆笑)


でもなんか会見っぽい映像見ましたよ!(←ぽい?笑)
仁ちゃんと田口くんがクリスマス思い出語ってましたよ。
仁ちゃんは去年は日本にいなくてね…とかそんな感じで笑いを取り、田口くんは小さい頃仙台にいたときにおばぁちゃんからプレゼントを送ってもらってたけど1週間前に届くから目の前にあるのに開けられなかった、とかで。
おあずけくらってたんですね!笑


まぁそんなこんなでネタがないんですね~。
あ、スシ王子!ナビDVDで雄ちゃんがナレーションするのはめちゃめちゃ嬉しいです☆
映ってなくても声が聞けるってことですもんね?笑
ドラマのBOXの特典もおもしろそうだー!
買う予定は今のところなしですが、ナビDVDはちょっとほしい。映画本編のDVDが出た時に両方揃ってるとなんか嬉しくなるんですよね~。




●中丸のページ●
・No.165

Mステの空き時間にまたサッカーゲームしたんだねvv
田口くんとニノと太一くんと一緒だなんて♪また豪華になりましたね。
試合の結果は覚えてないんですかー。
ニノちゃんのゲームニッキいわく太一さんが勝ってたみたいだけど、ニノちゃんは空気を読んだみたいな感じだし?笑
雄ちゃんはどんな感じで絡んでいたのか気になるな。
楽屋キレイですね~、ここでゲームしてたのかしら?
マッサージに行くほど雄ちゃんお疲れですか??



●MステSP●
今更な感じですけど、サラッと。笑
登場はキプフェの衣装でしたね。しかも仁くんメガネかけてて興奮!!
なのにトークで出てきたら衣装変わってましたよ(驚)
MusicLoversで着てた白スーツの上に赤の衣装でしたね。残念なことに仁くんのメガネはなくなっていましたね…。
聖のオールバックがちょっと怖いんですが(笑)
田口くんの髪の毛の色がロイヤルミルクティーに見えます。
そして出ました、ロバ丸の北海道デート話!!年末にきてまた自慢しなくたっていいっすよ!!笑


歌はメドレーで喜びの歌→Keep the faith。
喜びの始まりかた電車の音から「止まらねぇーー!!」で、ライブの時を思い出して、興奮!
よかったですー!
だけど、また客席にいましたね(笑)まぁもういいけどー!笑
メインステージに来た時に雄ちゃんの前髪に上から降ってきた銀テープの切れ端が!!
聖と向かい合ったときに聖が気が付いたのに、ちょっと笑っただけで取ってあげないのね。取ってくれてたらいい萌えになったのになぁ…(←どんな期待)
キプフェで踊りだしたら知らない間に取れてましたけど、せっかくだったら取ってあげてほしかったですね。
最後、火が出まくっててつい仁くんが「あつっ!」って言ってましたねvv
言っちゃったって顔の仁くんがすごくかわいかったです~♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/674-c2f89dc6
<