2007.12.25 はやく!
さてと、「すしなび~銀幕版 スシ王子!」は4月2日発売ですよ☆
NYでの光一さんがどんな感じなのか興味あるなぁ…っつてもいつもと変わりなさそうですが(笑)
現場のオフショットもあるみたいで気になる感じです。


φコンは楽しいみたいですねー!!
大阪3Days無事に終わったみたいでよかったですvv
あ、がんがんネタバレ読んでますよ(笑)
読むたびにウズウズしちゃって、早く30日になってくれ~!いや、まだ今年は終わってほしくないー!!って勝手なこと思ってます。
セットリストもやーばーいー。久々にKinKiで嵐コン並の発狂するかもしれんです(笑)
あ、電話付き合ってくれてありがとね☆(私信)


あーあーあーあー早くKinKiコンに行きたい!!バイトなんて全然身が入らないんですよぉ。
もう吹っ飛べ、30日まで!!笑
でもその前に「us」「3daysPanic」のDVDお迎えに行かなくちゃです。
若い2人に萌え萌えしねきゃ~♪
っていうか、私まだ39DVD見てない!!!
いかん、これ見ておかないと気持ち的に東京ドームに行けないじゃないかぁ。
見ます、うん。見ます!!




●堂本兄弟●
・新幹線では“ひととき”派な剛さん
・光一さんはずーっとゲーム
・「(一緒に)やらへんか?」って誘われたけど、「画面の中にいっぱい友達できるで。」の言葉に断った剛
・そこは気が付いて!光一さんは剛とゲームでお友達になりたかったんだよ?笑
・光一さんが目撃したおっさんの再現がかわいい
・剛にせまっていくのよかったのにカメラさんが追いついてなかったわ
・でもCM前のはいい角度だったのに!期待してたのに!その角度のまま放送してくれればよかったのに!
・ツリーの飾りをいじってる光一さんかわいい
・指が開かない光一さん、だからキレイに見えるように踊ろうとしてるらしい
・「がんばるの!」なんてかわいいそろそろ29歳(笑)
・剛さんどちらかといえば甘えたい派
・腕をギュッとしちゃってかわいい、かわいい、かわいいかわいいかわいい…
・いくらでも甘えてください
・ヘルメットにときめいてた少年・光一くん
・山下達郎さんのマネ止められる(笑)
・「だって本当だもん!」
・今回発言がいちいちかわいいなぁ
・自転車は靴下に入らないなぁ…と思っていた少年・剛くん
・小さい頃からかわいすぎるだろ


堂本兄弟見てても考えることはコンサートです(笑)
もう早く!早く!はーやーくー!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/675-cfeef8f2
<