2007.12.28 カキーン☆
スポーツ感謝祭(?)見ました~!早送りで(爆笑)
番宣も翔くんのおでこがまぶしかったです~☆
最初に画像で見せてもらったときはおっさんに見えてしょうがなかったのですが、帰ってチェックしてみたら慣れてきたらかっこよかったですvv
でもおでこは出さなくていいと思いました。ただでさえ寒い屋外だったんだからね…(←そうゆう問題?笑)


本編の感謝祭はバトミントンしてる大ちゃんがもっと見てみたかったです。
実は私もバトミントンやってたので、そこは興味出ちゃったんです(笑)
あのスマッシュを返した大ちゃん、すごかったですー!!
そしてサッカー少年になっていたニノちゃん♪かわいいったらないですね。誰だ、あんなニット帽を被せたのは!!笑
おでこに電光掲示板つけてはしゃいじゃってさ。かわいいっつーの!!
そりゃね、ジーニョ(←何だその呼び方。笑)がすごかったからね、はしゃぎたくもなるよね。
松潤の水泳は…飛び込みがいくら有利になるからって言っても、飛び込みなかったらそりゃ負けるぜって話ですよ(笑)
すいません、水泳も好きです。でも北島は好きじゃない(笑)
まとめると、「カキ―――ン!!」って言ってる翔ちゃんがかわいかったけど、相葉さんももっとはっしゃけてよかったのになってことでした!!(←全然まとまってない)


あの「カキーン」は番宣から流れてましたけど、本当にかわいかったぁ~!!
一人テンションが高くて浮いてるところもまたツボでしたわ(笑)
あ!大ちゃんがするすると綱を上っていくのはさすがでしたね~♪
やっぱり大野さんはすげぇ。ジーニョ並にすごかったです!笑
でもやっぱ1番は「カキーン」です(←わかったから)






●MステSP●
今更ですけども(笑)
ダッフルコートがかわいかったですね~♪あんなおしゃれなダッフル初めて見ましたよ!笑
ダッフルの下はすっごくかっこよかったので脱いでもよかったのになぁなんて思ったんですけどね(笑)
ニノちゃんの白ダッフルがめちゃめちゃかわいかったんですけども!!
相葉ちゃんも25歳はもっともっとつって頑張るみたいですしね☆
クリスマスと誕生日2個1にされちゃったり、調子がいいと正月セットで3個1で大変な相葉さんですが、オレンジ似合いすぎですよー!
来年は大野さんいわく「5人で人間らしく」いくらしいですね(笑)
松潤が「正直どうゆうことだか俺らもわかんないっす。」って言った後にぼそっと
「来年考えます。。。」と言った大ちゃん(爆笑)そして崩れるニノちゃん&翔くん!
これが嵐な感じだよなぁっとほっこりした瞬間でした(笑)

歌では翔くんと松潤がぶつかるという貴重な映像が!
そうそうないですよね~♪小さなハプニングって好きvv
2番でのにのあいの大ちゃんいじりかわいかったー!
それに対して、翔くんと松潤はかっこよくって!!
「ここで ひとつ 虹になれ~♪」の“ひとつ”の時に2人のカメラ目線がバッチリ揃ってて、、、、うぎゃー!!!叫
すぐカメラが切り替わっちゃって残念でしたよぉ。。。
もっと残念だったのは松潤ソロでも4人のとこ!相葉ちゃんが投げチューしてるのしか見えてないんですけど!
っていうかチュー?!!
それって翔さん発ですよねぇ??どーして、映像に残してくれなかったんだぁ!!!涙



●宿題くん●
・ムラサキがかわいい相葉ちゃん
・優香かわいいなぁvv
・歳は一緒で丁寧な挨拶したのに自分の方が先輩で態度が急変した大ちゃん(笑)
・サンタの帽子被ってるニノちゃん♪
・「みんなで食べましょう」の声に一斉に手を出す嵐くん
・ケーキを食べて勢いよくフォークとお皿をおく翔くん
・ニノちゃんからの耳打ちvv
・「マ~キシマムうまい」 いつから伸ばすようになったんですか?笑
・ニノちゃんの小声の「マキシマムッ」がかわいい
・で、耳打ちされてる翔くんもかわいい
・っていうか全部かわいい!!!(結局)
・ニノからのパスを受けただけなのにオグさんにマジギレされる相葉ちゃん(笑)
・フォークで刺されなくてホントによかったよ!笑
・「ほらっ」って口の中を見せる行儀の悪い雅紀くん
・口の中とかレアだなぁ…(え)
・翔くんいつから恋愛のエキスパートに?
・ここらへんのニノちゃんがめちゃめちゃおもしろいんですけど
・プレゼント見てないのに「あんま売ってないやつだよね~!」って喜ぶ相葉さん
・君は勢いだけだもんね、うん(笑)
・無造作ヘアーな感じって(笑)しかもキレタ!笑
・「まーつじゅん(ハート)」ウザイ女になっちゃってる相葉さんめちゃめちゃかわええよぉ!
・「いいよっ☆」って言ってるのとかまじで萌え
・大ちゃんも背中にプレゼント隠して、出す仕草がかわいい!
・翔ちゃんは「うわっ!!」連呼でね
・しょうがない、しょうがないんだよ
・そんな不器用さが好きなんです
・マッサージに痛くてキレた大野さん(笑)
・ぶるんぶるんされてる松潤
・お腹がチラリズムで萌え萌えしてたのに、先生が直したときはイラっとしました(笑)
・駄々こねてるセリフを言ってるニノちゃんと翔くんがかわいい



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/676-b6c73370
<