2007.12.30 KFCが見たい!
今更ですけども、亀梨さんがKFCのCMですってね!そう、ケンタッキーフライドチキンね!
でもKFCって言ったら「亀梨ファンクラブ」しか頭によぎりません(@裸少)
あれすっごいツボったの覚えてます。ハセジュンが天才だと思ったね(大げさ)
今でも普通に相方と歩いててケンタを見つけると、
私「ほら、KFCだよ!」
相方「今日も会合開いてっから!」
って会話をしてます。
すいません、おバカな2人で(汗)
まぁ実際にCMはまだ見てません(笑)めっちゃ見たいのにKFC!
KFC!!(←言いたいだけ。笑)


そして、今日、バイト帰りに「1ポンドの福音」全4巻買ってきました☆
もちろん、BOX付きで♪って言っても相方のおつかいですけども(笑)
読まずに明日お金と交換でございます(笑)


この間のR-Oneで雄ちゃんの罰ゲームの話してた。
なんの罰ゲームだかはさっぱり知りませんが上田くんが
「ため息より悲鳴をあげてほしかった」と言っていてゾクゾクしてしまいました(笑)
冒頭ではまたおせんべい食べてたしね。いいねー自由な上田さんvvそうゆうとこ最近かわいいと思います。





●カートゥンKAT-TUN●
未公開ってことで結構おもしろかったですねー!
亀梨可奈子とかホントうける!勝手に姓名判断しちゃったんだ(笑)
よし、今度やってみよ(こら)

お化け屋敷も映画館も貸しきるラルクはまじですごいね。
ラルクは映画館でバラバラに座ったって言ってたけど、KAT-TUNは…バラバラっぽいな(笑)
微妙に1席空きとかで座ってそうだなぁ…。
お化け屋敷は楽しんでそうかな♪でも仁ちゃんは1人で逃げるんだよね(@KAT-TUN×3)
あ、雄ちゃん怖がるね!!爆

ってかいきなりでたTOB-BUNって何だ。
ちょっと何これって思ってるうちに亀も田口くんも吹っ飛んでいったんですけど(笑)
みんな飛んだのかな?

しかもお蔵入りしちゃってるモノマネが結構あるんですね~。
亀のモノマネの変わりなさに「6ヶ月前と変わってねぇな!」って言う仁ちゃん。
8個のうち5個はドラゴンボールネタの聖(笑)
あ、聖のメガネ姿素敵でしたよー☆
そして全然似ていない中丸さんのヤンクミ(爆笑)
また同じムチャ振りでやらされる雄ちゃん。
やる気ない仁亀の「ヤンクミ」コール(笑)
「なんだぁだぁ」ってエコーかかってる!!笑
しかも言い終わって「うーん」ってしてる顔がちょっとツボ。かわいい!あんな雄ちゃんの顔初めて見た気がする(大げさ)


●中丸のページ●
・No.166
ふぉー!ラジオでセッションしてたのか!驚
それは聞きたかったなぁ。
そしてミスターに兄弟できたのね、おめでとうございまーす!!
お名前が決まったらぜひ後報告まってますvv
そしてミスターとの2ショットも待ってます(笑)

・No.167
また上田さんとデートですか(笑)
今回はふぐ(養殖)デートってことで。おいしかったみたいで何より♪
ミュージックソン史上最多の来場か!
さすがKAT-TUNです。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/677-25d28f77
<