カウコンの司会が嵐くん達ですってね?
光一さんの司会がいいのになぁ…(汗)
嵐さんはじっこでキャイキャイしててもらうのが大事な仕事なのに(←そうなのか?)
しかもめざましに出ちゃってたとかね。ないわ~!前日に伝言版メールとかくれよ!笑


オリスタは買いました!が、まだ読んでません。
でも素敵!写真素敵!
パッと見ソロインタビューも座談会もあるから絶対に素敵!
ありがとう!(←?)


「ルビンの壺」は見たけど、見てません(どっちだよ)
さっき流してたんですけど、今テレビ見たら終わってた(それは見てないって言うんだよ)
思ったことはせっかくだったら翔ちゃんも白衣がよかったよ!ってことです。
シャカは大熊さんだけ?でも私が思うに「なまあらし」以来のシャカとの共演は妙にテンションを上げてくれました(笑)


あと「ごくせん」再放送がたまらなく素晴らしいー!!
仁亀のごくせんがホントにすごいことになってたけど、松潤が出てたこのパート1がなかったらパート2はなかったんですからね~!
話的にもパート1が好きなので、すっごく嬉しいっすvv
当時は録画してなかったので再放送ガッツリ録画しております。
松潤若くてかわいいなぁ…キュン☆笑
地味にきみぺの再放送も録画してたりします(笑)ビデオには撮ってあるんですけどね、何話かないんです。
年明けてまた続きやってくれそうだし、よかったよかった。


GRAは今、全部一気に書いたものが消えたのでもう投げます(笑)
せっかく頑張ったのに…。だからタイトルがあんな感じになったわけです。
ま、たいしたもんじゃなかったけど!笑
ツボはニノちゃんの「可奈子終わったから、もう来いよ!」と
相葉ちゃんの「花形だからね、バンドで言ったらギターですからね」って間違ったところぐらいでしょうか(少ない)
「ボーカルだろ、どう考えても!」のニノもナイスつっこみでございました!
あー、なんで消えたのかな!ムカつく!!
あ、翔ちゃんがちゃんと滑れてよかったですvv
でも曲がるのが大変みたいで「あー!曲がれない、ムカつくっ!」って叫んでおりました。
ただ嵐の中で唯一ヒザにサポーターしてたんですよね。ケガしそうなのが自分でもわかってるところがかわいいですね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/678-da8301a2
<