さて、待ちに待ったKinKiコンです!!
レポも頑張るつもりですが、まずは自分が楽しんできたいなと思ってます。
カウコンも参戦できるので、KinKiに嵐にKAT-TUNいっぺんにみれる大忙しの幸せを味わってきたいと思います。


ドームではお友達さんに会えるので今から楽しみでわくわくしております!!
きっと私はテンパってますけど、大目に見てやってくださいね(笑)
テンション高いと気持ち悪いですけど、ひかないでくださいね(笑)


楽しみだぁ~!!
ってことでお迎えに行った、「us」と「3days Panic!」を見ちゃってます(ただ今2時半。)
寝ろよって話ですけども。
どーしても「白い世界へ」が聞きたくて…若いKinKiさんに会いたくてvv
バックのJrを見るのが楽しくて(笑)
もーみんなかわいーんだもんっ!!


って興奮度上げてもしょうがないですね。笑
さてと、寝ますか。
明日は(もう今日だけど)グッツも買わなきゃいけないですし。カウコングッツも買えるといいなぁ。
うちわしか買いませんけども。ペンライトはもう頑張れません(笑)
たぶん、2日までは更新しないと思いますので、みなさまよいお年を。
それではまた来年お会いしましょう~♪


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/679-617124de
<