2006.09.23 雑誌たち。
今日は買い物へ行ってまいりました!
やっぱ洋服見たり買ったりするのは楽しいです。なぜかたくさん靴下買いました(笑)

出かけたのでまだまごまごを見てません(汗)明日にでも見て感想をかきたいです♪で、雑誌です!4冊も買ってたんだね、自分。。。

コメレスは次の時に!

ランキング参加中!ポチっとしてもらえるととっても嬉しいです。

ジャニーズブログランキング



【TVぴあ】
光一さんが表紙。なんかいつも以上にどの光一も表情変わってませんよ?笑)でもどれもかっこいいんですよ。

嵐のライブレポ。
写真1つ1つにコメントがついていて楽しいです。
特に“毎度泣ける「a Day in Our Life」”っていうのが気になりましたけど。みんな「上!」とか「ねぇ!」とか言ってるのに実は泣いてるんですか?笑
写真的には二&翔のピンクスーツの絡み。これが私の中でかなり決め手になりました(笑)
あとアンコールの色紙を持ったニノの優しい笑顔が素敵。その後ろの翔くんももちろんいい笑顔☆


【TVガイド】
剛さんが表紙。かわいいなぁ。てかこれって短期集中連載なんですか?!また次も買わなくては。
買い物用のカートにすっぽり入っちゃってる剛。そのままお買い上げで持って帰りたいんですが(爆)
砂浜に座ってるのなんてかなり笑顔が輝いててまるで隣の女の子のお父さんですよ。
文章に写真集のコンセプトは“ちょい年上のカノジョとハワイ旅行に行っちゃった!”ってあるんですけど…年下でも妄想していいんですかね?笑

嵐人はニノ!
ゲームニッキの更新は大変ですか?という質問に“毎日更新するのが日記だからね”とすまし顔で言ったと(笑)かっこつけじゃなくホントにそう思ったようで。
でももうそれだけ当たり前のことになってるってことだもんね。
行間があいてる事には“行間を考えてもらうというか…わかりやすく言えばスーパーファミコンのAボタン連打”らしいです(笑)
私はあの行間のあいてる感じが結構好きですよ。でも普通にメールだったらうざいけど(笑)
新しい曲も作ったと。ニノ母のことを歌ってるみたいで。いい息子です♪


【CINEMA SQUARE】
翔くん表紙から笑顔が素敵すぎるー!!
なんかバンビとぶっさんの衣装着てないとこの2ショットが変に違和感を感じてしまうのは私だけでしょうか?笑
対談がホントによかった!3誌とかじゃ見れないし読んでてへぇーって思うことも多々ありました。
ではへぇーって思ったところを。
翔くんは相変わらず気を使ってくれると岡田くん。
作品を作るにあたって先輩後輩的な感じはやめようとなった。そしたら塚本くんは岡田くんの高校の後輩にあたるのに誰よりもタメ語でしゃべり、革命を起した(笑)ここで翔くんが塚本くんを高史って呼んでるところにズキュン(笑)
加藤さんにもらった本をお母さんに片付けられた翔くん(笑)岡田くんいわくエロい本だよ、悪いけどとのこと(笑)
「THE3名様」に呼んでもらえなくて2人もいじけてます(笑)なんだかんだであの3人はよく一緒に仕事をしているから悔しいらしいです。でもそれはホントに認め合ってるからだと翔くん。
今回の「ワールドシリーズ」はみんなでバンビにプレッシャーをかけたと(笑)翔くんいわく、みんなで重圧をかける狂った現場だと(笑)
他の3人のインタビューも読んでキャッツのメンバーってホントにあの5人でよかったなって思いました。そして映画を見るのがすっごく楽しみです♪


【ポポロ】
・KAT-TUN
雄ちゃんかっこいいー!!!この衣装やばいよ、黒シャツに黒ベストにグレーのネクタイ♪
Q1の亀の胸元の開き具合がちょいエロですね。鎖骨も出てて素敵です!←鎖骨フェチ
仁くんは冷凍みかんにハマってると。いいね、おいしいよね冷凍みかん!
サンマを綺麗に食べられちゃう雄ちゃん。かっこいいっす!
札をあげてるショット、みんなちょっとずつ変化があるんだけど仁くんがものすごく変化ない!!笑)よく見れば違うんですけどね…まるでTVぴあの光一のようで(爆)

24時間で読んだ仁くんの手紙の内容が載ってました。なんか読んでるときは短く感じたけれど文章になってると意外と長くて、仁くん一生懸命考えたんだろうなって改めて思えました。
どの写真もみんなの表情がとっても生き生きとしています!

・KinKiKids
光一のスーツ姿が会社員みたーい!でもこんなに素敵な会社員はいないでしょうね…笑
小さい頃ヘリコプターで1日中宙に浮いてたら1日で世界1周できるのかと考えていたんですって。なんてかわいらしいんですか、この人(笑)
1番おもしろかったのは「自転してるよ、地球」でした(笑)

剛は27個の好きなものをあげてるんですが、その中に“チョッパーとスラップ”ってあったんです。
読んでチョッパーを某マンガキャラだと思い、スラップをストラップと読み間違え、チョッパーのストラップ持ってるのかと思いました(笑)←間違えすぎだよ
そしたらベースの技でした。。。笑←笑ってごまかすな
好きなものはやっぱり音楽関連が多かったですね。あと空とか自然のこととか。私は剛が空とかのことについて話してるの好きです。

・嵐
ライブレポ。
松潤のピースがかわいい!またあった、二&翔のアメリカンスタイルの絡み!!やっぱライブの写真っていいですね。見るだけでテンション上がっちゃう。

座談会大好きー!!しかもなんで相葉ちゃんと大ちゃんと翔くんは手をつないでいるのさぁ!!!しかも相葉ちゃんと大ちゃんなんて恋人つなぎ寸前ですよ?
なんで混ざらなかったんだ、ニノと松潤!!笑
5人で話してるのってホント仲良しな感じいっぱいで大好き!!
もしケンカしたら松潤はメンバーの胸ぐらつかんだ瞬間に爆笑すると。そして翔くんはカメラを回すと(笑)ぜひDVD化で(爆)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/68-c77b95e4
<