明けましておめでとうございます!!


昨年はココを見てくださってありがとうございました。
そして今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年もKinKiに嵐にKAT-TUNに振り回されて生きていきたいと心から思っています(笑)

昨年は本当に色んな方とお会いする事ができましてすっごく充実しておりました☆
激しく引きこもりな私には楽しく、嬉しい、幸せな1年を過ごすことができました。
皆様、ありがとうございます~!!!
そして今年も宜しくお願いします!!!!



いやー、30日から1日まで楽しかったです!本当に!!
KinKiコン&カウコンについてはまた後で詳しく語るとしまして。
もう楽しすぎて魂が吸い取られましたよ(笑)
全然、年が明けた感じがしないのですが、カウコンが終わって地元の神社に初詣に行ったところ
おみくじで大吉が出ちゃったので、今年は頑張りたいと思います(笑)
なんか自分の本当の姿を隠すと恋愛が上手くいくそうで(爆笑)
勉強も上手くいくと書いてあったので今月のテストをまずは頑張ります。


さてと、今日は剛さんが「朝までしんどい」ですね。
見たいけど、バイトあるしなぁ…。悩む!(寝ろよ)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/680-077921f1
<