先に叫んでおいても大丈夫でしょうか??


ウギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


…ありがとうございました。
あの衝撃の瞬間を見てから1日経ってやっと叫ぶことができましたよ。
だってさ、だってさ、いっくらネズミ年だからってさ、そんなにたくさんチューしなくたって!
なんだあれ。なんだあれ。なんだあれ。なんなんだ。


剛さんから光一さんへのキスは
右頬→口→口→おでこ→左頬で、
最後に光一さんから剛さんに、おでこにキス


なんだこれ。なんだこれ。なんなんだこれ。
卑猥すぎる。もうやだ。チューのせいでほとんど記憶ぶっ飛んでますもん。
人って本当に驚いて萌えて心を掴まれたときは声は出ませんよ?
表情も動きませんよ?固まりますよ?
私、ぽっかーんでした(笑)会場がギャーってなってた中、ぽっかーんでした。
今やっとすっげーもの見ちゃったよ、あぁどうしようって状態です(笑)


カウコン終わって、初詣行って、家で相方ちゃんと録画しておいたカウコン見てたんです。
このときは智也ベイベーから光一へのほっぺにチューが見たくて。
で、後ろに映ってる剛さんを見て、絶対にヤキモチやいてるね~嫉妬だね~、もうこうなったら剛は口にいくしかないよね、ネズミ年だけにチューチューっつって!!
とか話していたんですよ。
そしたら奥さん!!実際に目の前でその光景がぁぁぁ!!!!!!!!!
しかもたくさんのパターンで!笑
もう帰りもファミレスでずーっとキスの話ですよね(爆笑)


あとは地方公演と冬じゃない時期にやるかもっと濁したあのお言葉。
今年は怖いです!幸せな恐怖がやってきそうです!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/682-ca90cca9
<