上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.06 KinKiΦコン
今日のWS全部スルーです(号泣)
相方ちゃん撮ってるかな…チュー流れたんですよね??
あぁ…まだ正月気分だった自分が憎いです。最低だ。

セットリストをベースに感想ですが、30日~1日の記憶が全部ごちゃぜです(汗汗)
なので長いです(笑)
MCはまた別に頑張ります~、こちらも3日間ごちゃまぜになってしまう可能性がありますが。
それでは興味のある方はどうぞ~♪




We are φn’ 39!!and U?
KinKiKids Live in DOME 07-08


最初に会場に流れてるのがKinKiの曲。これがちょっと新鮮でした。
昔のから最近のものまで。みんな自然に口ずさんでいたことでしょう(笑)
そんな感じで開演を待ってました。


セットリスト

♪l0ve in the Φ
センターステージからポップアップで登場。
ジャンプとかはしないですーっと出てくる感じでボーンと特効。
衣装が銀と黒がハーフ&ハーフみたいになってるんです。
色々重ねて着てるせいか2人ともモコモコしててかわいいんです☆剛はハットをかぶってます。
踊りもありです。サビのふりがφを意識してる感じです。


♪BonnieButterfly
イントロでキターーーーーーーーーー!!!って感じです(笑)
ボニバタ大好きだぁ!!振りも一緒にちゃんとやりましたvv
衣装はたぶん1枚脱いでスーツ系になってたはず…。


♪涙、ひとひら
30日はすっごく歓声が上がってました。
むっちゃかっこよかったですー!!
剛がスタンドに向けて両手で投げキスをするのがまた素敵☆


MC1


♪Harmony of December
中央で基本は背中合わせで歌う2人です。
1日は…向かいあって歌ってました。だってチューしたあとですので(笑)
お互いに手を出して「君にあいたーい♪」です。
光一さんパートの「何度もキスを重ね~」は笑うしかないですね。そのあとの剛さんパートでは剛は光一に近づいて光一の顔をべろーんと触って、胸をトンっと押してました。
羽がぶぁーってなったのはここかな?


♪the EDGE of the WORD
リフターに乗って歌います。
照明とバンドの演奏がすごく印象的でした。
真っ赤な光に包まれてる2人。
剛の声がすっごくかっこよかったなぁvv


♪停電の夜には
φの円の部分をダンサーさんが踊りながら通ると光がついていくんです。
とってもキレイでした。
この曲も大好きなんです。光一さんの「激しい嵐の夜だって~♪」から剛の「永遠~♪」までがたまらなく好きです。
Gコンで光一さんがMCでハゲネタをかましてからこの曲を歌って「“はげ”しい」に慌ててたのを思い出します(笑)


♪Lose Control
迷彩パンツがまた似合うー!!
ノースリーブで二の腕がまたかっこいいー!!
踊りは思ってたほどのエロではなく、普通にかっこよかったです☆
女性ダンサーさん2人に脱がされるのがさすがっ!って感じでしたし(笑)


♪since1997
これはφのでっぱりの部分で。衣装は赤のギラギラジャケットを羽織ります。
これもちょっと踊りました!

♪風の色
この曲の終わりくらいかな~どこだろう。
とにかく赤のジャケットはおってたので、上の曲かこの曲かのどっちかなのですが、
剛と光一がすれ違う感じの時があるのですが、31日にここで剛が光一さんのおしりを触ったんですー☆
目の前を通る光一さんを見つけてちょっと小走りで近づきぺしっと触る剛がかわいかったです。
光一も笑ってたー!


MC2


♪全部抱きしめて
ギターを持って。剛はパーカー(グッツのやつ)を着てますが、光一は着てません。
これが非常に残念な感じです(涙)でも30日は着ていたような気もするのですが曖昧になってしまってます(汗)

♪ひとりじゃない
31日はMCでかわいく歌うねと宣言していまして。
首を揺らしたり、ほっぺに両手で指をさして歌ったり、かわいさ全開でございました。
1日もほっぺに指をさしてました。

♪僕は思う
こちらもかわいくってことで(笑)
31日はゆれて歌うのですが揺れが大きいため歌が途切れ途切れ(笑)
でもその揺れが大きいのもかわいいー!!
そして剛のマネをして光一もほっぺに指をさして歌いました。
1日もほっぺに指差し。


♪ノー・チューンド

♪unchanged
久々に剛さんソロがたまらなくよかった!!(え)
踊るし、歌もいいし、笑いもあるし!
衣装はグレーのスーツかな??なんかTimeコンの翔くんのソロの衣装思い出した感じです(笑)
最後の方はスポンジがいっぱい入ってるところへダイブ!
手だけ出したり、足だけだしたり。
一生懸命スポンジ地獄から出ようとするのですがあとちょっとってところで足を滑らしてまた落っこちる(笑)これを3回くらい繰り返して、やっと出てきて、ステージでも負傷したと思われる足を引きずりながら歩きます…がちょっとした坂でつまずいてコケる(笑)
やっとセンターまで戻ると「1、2」と指で合図をおくって演奏がまた始まりかっこよく踊りフィニッシュ☆

30日はスポンジの中で顔を手で隠したりすっごくかわいいvv
31日はなんと、光一が助けに走ってきます!!これがめちゃめちゃ速い!笑
剛に手を差し伸べます。そして手を取る剛。起き上がって助かるのかな…と思いきやもちろんひっぱって2人でダイブvv
今度は剛がスポンジから脱出して光一さんに手を差し伸べる。
もちろん2人でダイブ(笑)
一通り終わり剛がスポンジから助かると光一はまたも全力疾走で帰っていきました。

そして1日。手にビデオカメラを持ちながら一人で手を出したり、足を出したり。
持ってる自分のカメラにチューしてたのーーーーーーーー!!!!!(じたばた)
そしてまた助けに走ってきた光一さん。もちろん31日と同じように2人でダイブ。
でも違ったのはここから。
起き上がろうとする光一の胸をドンっと叩いてスポンジに押し倒した剛。
光一さんをガッツリ見つめます。
この時のドンってした剛さんの顔がめっちゃ男前で!!!!キューンってしてドキドキでした(←ただの変態)
じっと見ながらカメラで光一を撮る。相方はこのときの剛が本気っぽくて怖かったって言ってました(爆笑)
そしていやいやと笑いながら首を振る光一さん。またこれがかわいい。
しかし、剛さんはそのまま光一さんに覆いかぶさります!!
見た感じでしてんの?してないの?って感じだったんです。いやいや、してないだろーって思ってたのに次のMCでされたと光一さんは言ってました(笑)
やりきった感じの剛とやられてしまって笑うしかない光一(笑)
剛の頭からハットが落ちるとそれを光一がかぶります。今考えると帽子を被ったのは照れ隠しだったのかしら?(爆笑)
最後は剛にハットを返して走って帰っていきましたとさ。


♪snapshot
中央で踊ってました。踊るとは思わなかったのでビックリしました。


MC3


♪月光
アレンジされててすごく素敵でしたvv
前より月光が好きになったかも~♪

♪Anniversary
モニターが白黒になります。
月光からの流れで泣いてる人もチラホラいような気がします。
確かにすっごくよかった!

♪愛のかたまり
やっぱりこれはすごい!!中央で歌ってる2人に3日間ともぽけーっと見とれてしまっていました(笑)

♪銀色暗号
モニターに今までのコンサートの映像が流れます。
DVDで見たことある映像ばかりだったと思います。そして39イベントの2人が抱き合うところで曲がスタート。
衣装は白のスーツに剛は赤のシャツで光一が黒のシャツでめちゃめちゃかっこいいです。
そしてここでやっとムービングに乗ります。


♪愛されるより愛したい
これを歌う剛さんがめためたかっこいい!!!!
バッカじゃないのってくらいにかっこいい!!!!
なのに手の振り方とかかわいい!!!
両手をぶんぶんって振って、目をぶってたり、とにかくかわいい!!!!
ここは双眼鏡でずっと剛見てました(笑)


♪硝子の少年

♪永遠に

アンコール
♪Night+Flight

♪KinKiのやる気まんまんソング
これ楽しい~!!!最初に光一さんが「つよーし!」って呼ぶのが何気に好きです(笑)

♪99%LIBERTY
この曲の時はステージから降りて外周を回ってくれます。
30日に剛が走って駆け抜けた時のあの髪がわっさーってなびいてて、横顔が見えた時はかっこよすぎてたまりませんでした~!!!
光一はファンの手にタッチしにいったりしてました。またかっこいいんだよねー!!
で、曲終わりでステージにしっかり戻る光一さん。
でも剛は間に合わず、「つよーし!剛はどこだぁー??」と光一さんに叫ばれます(笑)
そして全力疾走で戻る剛。すごくつらそうです(笑)
お客さんをあおって、みんなで手を繋いで円になってジャンプ!!
同時に銀テープがφの円を描くように出てきます。


♪永遠に(アカペラ) (31日のみ)
31日は最後に永遠にをアカペラで歌ってくれてすごく感動でした。感動しすぎて苦しくて息できなくて座りましたから(本当)
剛と光一が笑ってて、どうしたのかな~って思ってたら「アカペラで歌ったら?って出てるんだけど」と。なんかモニターに出てたのかな?
カウコンも控えてましたがテンションが上がっちゃってるので、やっちゃおうってことでやってくれました。
剛ソロがちょっと低かったのかな?「ひっくいなぁ~(笑)」と言って光一さんソロ。
そして2人で…って思ったらちょっとずれてしまって。みんなが「あっ…」って雰囲気になって、でも時間もないしね、続けないとって思ったら。
「ちょっ、待って!もう1回やろ!」
「(笑)じゃあサビからな!」
「キーなんだっけ?」
「○やろ?(←ごめんなさい、覚えてないです)」
「○?うーん。」
とおもむろにキーボードのところまで降りて音を出して確認。サビからと光一は言ったのに
「今おもえば~♪」と最初から歌いだしてくれた剛さんvv
そのままキレイに歌い終わってくれました。

「このあとはね、カウントダウンもありますから」
「そうですね」
「…もうこのままやっちゃうか!!笑」
「キャー!!」
「(笑)いやいや(笑)」
光一さんがそんなこと言っちゃうなんて相当楽しかったんだろうなって思いましたvv


ダブルアンコール(1日のみ)
♪BRAND NEW SONG
9時半になるとドームは音が出せないそうで。でも!
「いいか!やっちゃえ!」
「あとで僕達が怒られればいいだけですから!」
ってことでこの曲でしたvv


ここでまさかの仕返しが!!
光一が剛に近づいていって、おでこにチュー☆
剛が崩れてましたね~(笑)歌えなくなってたくらいでした。
チューされた後にめっちゃ髪の毛触って、前髪ぺたぺた直してる姿はまるで乙女でしたvv笑
そのあとにまた2人が近くなるときがあったのですが、ちょっと剛が逃げてるように見えてしまいました(笑)

そして最後は「ふぁいふぁーい」でお別れでした。
はけるときの2人もめっちゃかわいかったですvv


ここまで読んでくださった方、(いないでしょうが。笑)ありがとうございました!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/683-f1e156d4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<