2008.01.07 ごちゃまぜ。
1日を過ぎてから、ちゃんと活動してません。
φコンWSにGRAに昨日の堂本兄弟、SHOCKのWSなどなど…
全部録画してません!!
もう、自分ヤバイですね~。
特にφコンのWSとかなんで撮ってないのか自分で自分が憎い。
最近はバイトばっかりです。人がたくさんやめてしまったんですよね(涙)
学校も始まるのにレポートやってないし、テスト勉強も…。
今月はいっぱいいっぱいで生活します~。


◆SHOCK
祝500回おめでとうございます!!
昨日が初日ということで、ケガなく千秋楽まで頑張っていただきたいです。
町田さんの体調も良くなっているみたいですね。
剛からの手紙や光一からのメール、本当に嬉しかっただろうなぁvv
2人が町田さんを想う気持ちが大きいものなんだなって改めて思いますね。

グッツもさっきやっと確認しまして。
あのパンフなんですか?!かっこよすぎるんですけど。
まさかの裸体で(笑)いつもロゴとかだからビックリしちゃいましたよ!


◆ゲームニッキ
カウコンのこと書いてましたよね~。
SPさんこと岡田くんと色紙飛ばすの競争してたのなんて全然気がつきませんでした↓↓
だって剛をガン見していたから(爆笑)
しかもそんなニノちゃんを仁くんが見ていたなんて!
いやー、つよっさん見てる場合じゃなかったのね。
仁くんの驚いてる顔見たかったな~絶対かわいいもん。


◆中丸のページ
こちらもカウコンの日の話がありましたね。
リハーサル終わってから家に帰ってたなんて。KinKiコンの前に一緒の場所にいると思って興奮してた私はバカじゃないか!(←そうじゃなくてもバカですよ?)
雄ちゃんの家でトランプ。
しかもものすごいメンツじゃないか。
仁くん、田口くん、すばるくんにヨコにヒナに斗真くん!!!
そりゃ、盛り上がるって。関西の3人がすごそうだもん(笑)
しかもそこに斗真くんだもんなぁ~…雄ちゃんの家って本当に広いんだね☆(そこ?)

そして新しいワンちゃんの名前決定おめでとう♪
チョコちゃんですかvv
かわいい、そしておいしそうな感じですね(笑)
ミスターとの2ショット写真待ってます(笑)



ではそろそろバイトです。3連勤2日目頑張ってまいります。
帰りは3誌をお買い上げして、帰ってきたら宿題くん見ようと思います。
カウコンとKinKiコンのMCの感想も書きたいと思ってるので、頑張ろうっと!
それではいってきます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/684-7194bafd
<