テスト勉強の息抜きにKAT-TUNの特番を見たら予想以上に素晴らしくって寝れなくなりました(←ガッツリ8時間労働してきたのに。笑)
もちろん一緒に「1ポンドの福音」も見ました~♪
こちらも予想以上におもしろくって、コミックを読まずに相方に売ったのを後悔(笑)


◆KAT-TUN特番
全部本当におもしろかったよー!
まず、登場がかっこよかった!笑
仁亀がメガネだった!(もちろんこれは先週のカツカツの予告で興奮してましたよvv)


築地の亀梨もかわいいし、かっこいいしで素敵だったー。
松嶋さんも個人的に大好きなのでやばかった(笑)お友達まで連れてくるとは!
くそー、友達の特権っていいなぁ!(そうゆう問題?)
だって、お友達さん亀にエプロンつけてあげてましたよ!うらやますぃ~!!
きっと私なら亀梨さんの背中にドキドキでエプロンの紐結ぶのに手が震えるわ…。(そんな機会ないから安心しろ)
しゃべりながらちゃんと味見して、切って、混ぜて、、、かっこよかったぁ。(しみじみ)
すっごく楽しそうで何よりでしたわー☆ホント最近、亀梨さんが好き(爆)


次の上田くん。また濃い人達とロケしたんですね(笑)
初っ端から階段でコケた時には心配度がMAXになったけど、ある意味空気感が似てまたように感じましたよ。
だってじゃんけんもガッツと同レベル(上だったんですよね。笑)だし。
でも上田さんのロケなのに1番笑ったのが「N男」でしたけど(爆笑)
N男って!!N男って!!爆笑
しかも青木…いや赤西さんは「なんで戻ってきたの?」とまで(爆)
もうフリーダム☆最後にゲーセンでミット打ちもビックリでしたわ。だってゲーセンで裸足の上田くんって普通に考えて変だもん(笑)


中丸さんのメイクが長い=コンプレックス沢山あるってのもおもしろかったですねー。
上田さんとの北海道デートはすごいネタにされてるのね~。
同じ部屋は上田くんが「かたくなに拒否するんだ」って言った雄ちゃん。
自分でドツボにはまって素晴らしい☆
聖の髪がカイワレってのも気になる。今度カイワレ触っておこうっと!(何の為だよ)
仁ちゃんの誕生日サプライズはもう仕草全てがかわいかったですー!!!
祝いたくなりましたよー。ロウソク吹き消したところは男前だし、なのにリアクションがかわいいし、ちょっと演技うまいし(笑)


仁くん&田口くん×マチャミさん。
終始、マチャミがうらやましかったですー。だってまずは背中にポンでしょ!
あれいいよねー。でもどっちかっていったら頭をポンッがいいな☆(求めるな)
そんでマチャミが「落ちたー」って言いながらガッツリ仁ちゃんを掴むと、仁くんの体型がガッシリしてるのがもろにわかって男を感じるー(笑)
卓球バーはなんかで見た事ある。なんだろう??
チューも素晴らしい☆マチャミさんと2人の伸長差がすごく自分的にツボでした(笑)


雄ちゃん&聖×所さん。他のロケに比べて地味っていうのがまずよかった!笑
雄ちゃんの鼻メガネも最高でした!さすが中丸さん、違和感ゼロ☆(こら)
軍手を聖と一つずつ使ってるのに萌えvv
だって聖はニコちゃんの軍手を支給されていたのに。わざわざ雄ちゃんのを使っちゃってさー!
なにげに落ち葉を掃いていた雄ちゃんもかわいかったです(笑)
世田谷ベースには入ってすぐ終了でしたけど、また今度6人でお邪魔すればいいじゃないか!笑


そしてカミカミ王子!!!最初の登場が普通すぎてかわいすぎ。
あの普通な感じたまらないです。かわいすぎ。
スタッフとの会話でもうカミカミなの素敵。
自転車に通られてるのも素敵。
スーツにサングラスをきっちり守って買い物に行くのも素敵。
知られてないのに「ありがとうございます。」謙虚なあなたが素敵。
中村さん発言にあのお姉さんが大好きになりました(笑)
緊張して貧血起しそうな雄ちゃんも素敵。
ファンだったニコラス目の前に固まった姿も最高!
キョドりも最高。ワイプの雄ちゃんもかわいい。
お土産渡し忘れとか本当に最高!!
中丸さんが大好きです。ありがとう、スタッフさん、デパ地下のお姉さん、そしてニコラス!!笑


「LIPS」は最初の亀梨さんに驚いたー!で、みんな出てきたかと思ったら仁亀がハット!!
メガネの次はハットかい!!
スタンドマイクも凝ってる感じで。もっとガツガツ踊るのかな~って思ってたらそうでもなくて。
曲自体はすごく好きー☆

そんでもって16日の未公開が楽しみでしょうがないですvv





◆1ポンドの福音
耕作かわいかったー!!
あの食べ物に対する目の輝きがかわいかったです。やまたろのたろーちゃんが脳裏をよぎったうらいです(笑)
そんでビックリしたのは耕作が走ったり、シスターアンジェラが買い物してたあの八百屋さんがある商店街が私が高校時代通ってたところにめっちゃ近いんです。
1回しかあの道を通った事がないのにわかった自分にビックリです(笑)

全体的にすごく面白かったですー。たぶん耕作のキャラが好きです。
あの単純で一直線な感じ。雨を飲もうとしちゃう感じとかすごく好き。
個人的には会長と院長が大好きな人達っていうのもありますが(笑)
次回も楽しみー☆


◆カートゥンKAT-TUN
戸田ちゃんがすっごくかわいかったー!
終始かわいかったー!野ブタ。の再放送を見てたせいか本当にかわいかったー!

KAT-TUNの印象かな?雄ちゃんのとこに「後姿が忘れられない」みたいなこと書いてあってそれが気になってしょうがなかったです。(もちろん聖のくしゃみはおもしろかったけど)

仁くんが「お母さん…!」って言ってるのにはウケた!
本当に最近、カツカツでの仁ちゃんの発言がいちいちツボるんですけど。
誰が彼のお笑いセンスを磨いたんですかね?笑


◆中丸のページ
メンバーのことを真剣に語ってくれてましたよね。
雄ちゃんが曲中にミスして…って話は色々してくれてるけど、やっぱり亀ってすごいね。
プロ意識が高いんだね。(みんなそうだとは思うけど)
「これぐらいのことができないんじゃオレはKAT-TUNを抜ける」
あの当時にそこまで言える亀はやっぱりすごいよね。
でもね、亀を見る雄ちゃんの目ってのも特別なものを感じてて私は好きです。
雄ちゃんの目に映ってるKAT-TUNのメンバーってなんか好き。


聖に対してはいっつも聖の一方通行だと思ってったよ(笑)
でも応えていたら安っぽくなってしまうかもしれなかったからなのかー。
「聖のその言葉、心の中ではすごくうれしかったのを今でも覚えていますよ」
この1文がすごくジーンときましたわ(涙)ここに何年分の聖に対する返事が入ってるのかと思うと…。きっとこれ読んで聖も喜んでるはず。
っていうか聖はちゃんとわかってるんだろーなぁ。そんな2人の関係、大好きだ!


上田くんには「気付いたら近くにいる人間になっていた」ってことで一緒にいても苦じゃないんだね。
そんな人と一緒のグループで本当に心強いことでしょう。
また聖とは違う友情があってここも大好きだな~。空気でわかりあってる感じ?いいねー☆
そして九州にデートに誘っているわ(笑)沖縄でもどこにでもいってしまえ!
部屋を一緒にしてみることをオススメします(笑)


田口くんに素直に語ってるかと思ったらやっぱりちょっといじってるっていう(笑)
それが田口くんへの愛ですね。
心が広くて大人なMでKAT-TUNに対する熱い気持ちがついコントローラーにまで伝わっちゃうとはビックリですよ(笑)
でも田口くんといるときの雄ちゃんの顔もすごく好き。メンバー全員だといじりまくってるけど、2人とかになるとみんな優しい表情になる気がするんです。


そして仁くんに。昔の突拍子もないことを言った仁くんについていった雄ちゃん、かわいいわ~(笑)
きっと色々振り回されるのが楽しかったんだろうなぁvv
しかもバク転できないのにさらに上をいったバク宙しちゃった仁くん。まじですげー。
今じゃ普通にできるようになっちゃったもんね。
やっぱり本気になった仁くんはすごいんだろうな~、それをしっかり見てきてる雄ちゃんだからこそ「ヤツはKAT-TUNに絶対必要なんだと思う」
この一言が大きく感じました。


そんでもってミスターとチョコの2ショットありがとうでした☆
めちゃめちゃかわいいー!!
で、読書いいよねー!私も読書は好きー!(じゃなきゃ本屋でバイトはしねぇ)
雑学系の本読みたいけど、小説しか読まないんだよなー。
雄ちゃんが読んだ本はなんなんだろう?気になるー!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/686-ab03db25
<