2008.01.16 悩み
まだ試験期間が始まってないのに魂抜かれてます(;一_一)
授業内テストにレポートがたまらなくつらいっす。(←学生の本業です)
そんなこんなで全然ジャニジャニできやしない。まじでついていけてません。
オリスタ買い忘れてるくらいですからね?
しかもショックをそれほど受けてない自分がいるんですよ!ほしいけどね、出版社も完売らしいからさー。諦め以外はないもの。最終手段はカラコだな~!


しかもウェブなんて全然見てなくて、さっき久々に見たらゲームニッキを4日間ぐらい読んでませんでしたよ(驚)
今日やっと嵐のシングル予約してきましたし。遅いですよね~、もうやだやだ。
あ、明日バイトいったらこっそり大ちゃんの作品集予約したいと思ってます(笑)
舞台はメールの申し込みだけしました。
郵便局、今日行って申し込めばよかったぁ…。(すっかり忘れてた。汗)
今回は一緒に行く人がいないので一人分で申し込みします。どーせ当たるとは思ってないので一人でもいいかなって感じです。
メールは千秋楽で申し込んだんです、初日がドリボで申し込んだ日にかぶっていたので。
でも、当たったら学校で行けないんですよ!(昨日になって気がつく。爆)
まぁもちろん舞台を選びますけどね(本気)
……全部当たったらの話ですけどもね☆


そんでもってHDDも編集してないから残量は減ってて困るし。
でもDVDがないから編集してもそんなに残量は変わらないよっていう(笑)
明日も2限終わりなので、郵便局に行って、DVD買ってこよーっと!


そうそう、今日嵐の新曲予約するときにハウズのDVDを見つけまして。
私はVHSでしか持ってないのでお買い上げしてしまいました♪ポイントカードで2000円割引!!
この間のやまたろDVDBOXでついたポイントがこんなところで役に立ちましたわ~!!
次はKinKiのFコンのDVDが欲しいんですよね~、これもVHSだもので。


色々頑張っても追い付けないのって切ないなーって思いますね。
頑張って追いつこうとするとお金だけがなくなる気がして。どこにどれだけお金をかけていいのか、どこを我慢したらいいのか、自分は誰の何がそんなに好きなのか、10年もヲタクやってきて迷宮入りしてます。
何を今更って感じですね(笑)
最近、「剛くんのどこが好きなの~?」とか「櫻井くんのどこがすきなの~?」って聞かれることが多くて。(なぜか中丸さんは聞かれない。)
ちゃんと答えられないんですよねー。やっぱ顔が好みっすねって言っちゃうもん(爆)
頑張って語ったら語ったでひかれるの見えてるしね(笑)
無難な解答はなんて言えばいいんでしょうね??笑


さぁてと!HDDの編集でもしよーっと♪(勉強してください)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/687-a7e19fd1
<