2008.01.25 お誕生日♪
櫻井翔 ☆HAPPY BIRTHDAY☆



翔ちゃん、26歳おめでとうございます!!
不器用だけど一生懸命、そんな翔くんが大好きだvv
26歳の翔くんに幸あれっ☆






せっかくの翔くんの誕生日なのに試験っていうね…。
去年より苦しいのは気のせいであってほしい(笑)
最近じゃちゃんと更新できてないし、今日だってケーキすら買ってないし。
なんでこーゆー大事な日に研究室の顔合わせがあるかなぁ!怒


でも明日は翔くんのお誕生会という名の嵐会に参加です♪
ギリギリまでずーっと行こうかどうか迷ってまして。
7割行かない方向で考えてました(涙)
でも最近の自分の嵐についていけてない感じに危険を感じたので行く事にしました!!
みなさま、お世話になります~ギリギリまで迷惑かけてごめんなさい、えびちさん(汗)


最近の事情についていけてないからちゃんと会話できるか不安っす(笑)
本当に危険です、10年ヲタクやっててこれほどジャニジャニすることがどーでもよくなりかけてるのは。
もっと要領良くうまく時間を使える大人になりたいぜ☆(ムリだろ)


ってことで、翔くんの誕生日のお祝いらしいことを何1つしていないですが、気持ちだけは頑張ってますよーってエントリーでした(笑)

翔くん大好き!嵐大好き!!お誕生日おめでとう!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/688-48bc19b3
<