2008.01.28 戦意喪失
テストはあと1教科でーーーーす!!!
でもその最後の1教科が1番強敵っていう…(苦笑)
だけどムショーにブログが更新したくてしょうがなくなったのでガンガン更新します(笑)
明日は休みだし、なんとかなるなる☆
勉強はギリギリの時の力が意外とすごいからねー!笑




◆嵐会
26日に翔ちゃんバースデー会行ってまいりました♪
えびちさん、AMIさん、burailyさん、ゆんちゃんさん(…あれ、おかしなことになってる。笑)と私です。


待ち合わせ場所には人がいっぱいで一人であたふた(笑)
うにゃー!どうしよう…と思ってたら「夏実ちゃん!」とえびちさんとAMIさんに発見してもらって一安心。
えびちさんの髪型がすごかったです(笑)
翔くんカラーの赤メッシュが入ってるんですもん!ちょっと前の剛みたいで、ドキっとして何も言えなかったのは内緒です(笑)


食事をしたお店はすっごく雰囲気がよくてvv
「一応自分の担当だからね…vv」とケーキを買って来てくれた翔担のお2人。
私も翔担のはしくれなのに(お辞儀)
めっちゃおいしかったですー!!!(ケーキはつなビィへ)
なのにキッチリ2時間で締め出そうとする店員。いくらお店が混んでるからって、それはないんじゃない?って感じ。食べてるのにかきわけて片付けてきて…あぁ、お箸で店員の腕はさんでやればよかった!笑
私の友達Aちゃんがいたらクレームだしてるわ、あれ(笑)


「2次会行く人~!」の掛け声に「はぁ~~~~~~い!!」と答え、カラオケへ。
カラオケの呼び込みのお兄さんをたじたじにさせたAMIさんが素敵すぎました☆
部屋へ行く途中、トイレへ行くゆんさんに間違ってついて行ってトイレへ一緒に入ってしまったえびちさん(爆)
あまりにも自然すぎて「そこ、トイレですよ」って教えてあげるのが間違ってるのかなって思ったくらい(笑)


そして部屋に入ってすぐLssから♪まだコートとか脱いだりしてる途中なのにイントロがかかれば歌いだすという最高のテンションvv
目の前のトイレの個室までその声は筒抜けで、トイレで便器に座ったときになぜかトイレに入ってるこっちが恥ずかしくなるくらい(笑)
burailyさんの選曲はバツグンでめちゃめちゃ盛り上がる☆
みんな振りつけ、C&R、フェイク、なんでも完璧で。(私はまだまだ勉強が必要だと実感。笑)
ゆんさんの「秘密」が最高すぎでした!!完全にニノ!!
5人いるってことでパート分けしたり♪


嵐の他にもジャニ曲いっぱい歌ってvv
特に郷ひろみは盛り上がった☆
私はKAT-TUNにKinKiと歌わせてもらっちゃって♪KAT-TUNはリアフェとキプフェ。いつもは中丸ソロとサムライ~ぐらいしか歌わないんで(また選曲がひどいな。笑)新鮮でした!
そして嵐へまた戻る♪やっぱ嵐は盛り上がる!!!


帰り道、私以外の4人はヤッターマンのストラップつけていて。
「私も絶対買いますから!!」と言ったら
「これあげるよ~!」とburailyさんが新品のストラップを!!!!!!!!!!!
まさにドラえ……神のようでした(感涙)
ありがとうございましたぁぁぁ!!!!!


本当に楽しくって楽しくって!テスト勉強を投げてきてよかったです☆
みなさま、ありがとうございました♪



◆最高のあとには最低が
今日、テストが終わって早く帰ろうと電車に乗ろうとしたら人身事故発生。
2年間通っててこの路線でドンピシャにやられたのは初でしたよ。
帰るには他の手段なんてないから待つしかなくて…最悪だと思いながらホームへ。
テスト中だから文庫本も持ってなくてどうやって暇をつぶせばいいんだ…と若干イライラ。
こんなんじゃイカン!とipodをTimeコンのセットリストに合わせて、今までためていたジャニウェブの連載を読みあさりました。
ゲームニッキなんてバックナンバーほとんど初見でしたよ(どんだけ)
翔ちゃんの誕生日の「愛してるよ」にうっかり心をつかまれ、ニヤニヤしてしまい、マフラーで顔を隠しました(笑)
やっと電車も来て、家でこたつでぬくぬくしてたら寝てしまって。
寝返りうったら壁に足を勢いよくガシッとぶつけてしまい。。。
足の裏の皮が剥がれてしまいました(涙)
でも小さい傷なのでそのまま放置してますが。(たいしたことないんじゃん)

そして勉強の意欲を失い今に至る(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/689-9464f703
<