嵐、韓国お疲れ様でした!!
曲は「A・RA・SHI」「WISH」「きっと大丈夫」の3曲。「A・RA・SHI」のサビは韓国語だったみたいですよ。
ズームインに予告が出てるみたいなのでチェックですね!てことは他のWSもチェックしなくては!台湾の時みたいに撮り逃したくないっす。。。

そして、10/28の「チューボーですよ!」に翔くん出演!!
映画の公開日に出ちゃうなんてうまいなぁ(笑)料理ちゃんとできるのかな?まごロケの時よくおばぁちゃんに怒られてるイメージあるんで心配。でもそんなできないのに頑張っちゃう姿がまた素敵なんですけどね♪


コメレスあります!

ランキング参加中!嵐、お疲れってことでポチっとしては?

ジャニーズブログランキング

★ゆう★
DVD嬉しいよ~!でもお金がいっぱい出ていくのはピンチなのよ(汗)
unoのCMかっこいいよねー♪私も前薬局で全種見た…恥ずかしい人だよ(笑)

バトンやるからね!!できたらお知らせするよ☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/69-dea77b57
<