あーφコンをDVDにしてくれないかなー!!!叫
あんなに雑誌でたくさんレポされててもやっぱり映像が欲しいのがファン心理です。
ちゃんとしたライブDVDいつから出てないよー??
φコンは出してくれると信じてていいかな?笑

あ、1月中にこっそりカウコンレポを日付詐称でアップします~だって途中までは書いてあるんだもん、もったいないんでね(笑)


◆LF
リニューアルしてから全然ふれいませんでしたが、あのかわいい人にはいちいち萌え萌えしております。
鹿おじさん見るとなんか元気出るんだなー(笑)
最近は1日1食のようですね~。私の食欲を分けてあげたいです。
精神参ってるだろうけど、戦ってるんだね。
私もがんばらなくては!!


◆SMGO
SHOCKの23日昼公演の中止についてしっかり語ってくれた光一さん。
読んでいて胸がギュッと締め付けられました。
誰も悪くないよぉ…そんな気持ちでいっぱいになりました。
光一さんの言葉一つ一つは色んな人の心にちゃんと届いてるはずです。
振り替えも決まったみたいで、観劇できなかった方が観劇できることを祈っています。
舞台って本当に1回1回が勝負ですね、改めて感じました。
自分が観劇するとき、いつも以上に気持ちを入れなおさなくてはいけませんね。


◆堂兄
途中から見たんですよね。情熱大陸見てたもんで。(勉強じゃないんだ)
NYで活躍するメイクさんの密着で、すごくアーティストでした。
いや、改めてニノちゃんはすごい番組に出たもんだと思いました。(何の話したいの)

で、つよっさんどこかの面接にでもいくんですかね?笑
あまりにもカッチリしてて一瞬笑ってしまった~!
でもずっと見てるとかっこいいのが剛マジック☆(盲目)
光一は先輩に気を遣ってる感じで頑張ってましたなぁ~、表情は柔らかかったけどマッチがそんなに好きじゃないんでそんな気遣わんでもいいのに、とか思ってました(こらこら)

でもミッドナイトシャッフルは銀浪だから好きーーーー!(動機が不純)
エレキを弾く光一さんかっこよかー!!
そして目覚めろ野草…じゃなかった野生(笑)を歌う2人の声が素敵でしたー♪
やっぱ歌声はKinKiさんがバツグンだわんvv


◆E☆E
なんかHPがリニューアルしてたりしてますね。(今更)
あの背景のケリーさんかっこよくて好きーーーーーー☆
今回のHPにあるケリーさんの言葉すごく心にきます。
やっと私自身がケリーさんに近づいてるのかな?愛をテーマにしてるのは変わってなくて、
でも前とは進化をしていて、すごくいい感じ。
10周年終わったし、ソロ活動も始まるのか~またちょっと寂しくなるな。


◆光一さん
なんだっけー?スシ王子の主題歌は光一さんソロで「No more」ですよね!(だから今更)
予告編をやっと見ましてね~ほほほっ。
曲すげーかっこいいんですけどもー!!
しかもめちゃめちゃおもしろそうじゃないですかー!!スシ王子!!!(なにを本当に今更)
長い方の予告の河太郎がまじでたまらんー!
「あんまり調子に乗るなよな。」
ひょえー!!
しかも死ぬ?!死んじゃう?!みたいな感じで。
あー4月19日が非常に楽しみになりました!
よっスシプンリンス☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/690-25a11022
<