2008.01.29 LIPSキテる
なんだかんだでKAT-TUNについてが1番よくわかってません。

2/1 Mステ
2/2 Hi!Hey!Say!に雄ちゃんと上田くん
2/4 HEY!×3


近い感じでこれくらい?
っていうか2日のヘイセイのやつ初めて知りましたわ。何の番組?


そうそう!withの亀梨さんがめちゃめちゃ素敵でしたー!!(買ってないですが)
相方ちゃんに速攻メールしたもん。あれは買うべきだ、かっこいい!
月刊ジョンはお買い上げ♪かわいい亀梨どうにかしてください。
ホントに最近亀梨さん好きだわー!!
なんでしょう、耕作がめっちゃたまらなくツボなんですよね。
かわいいんだもん、アイツ。
でも懸垂のシーンはあの肉体美にビックリ。背筋が…!!!
いやーでもね、もちろん中丸さんには色々とかなわないけどね!(笑)




◆ドリボ
「DREAM BOYS」DVD発売決定~☆
2月27日ですねvv
さすが舞台DVD、8000円です。
私は相方ちゃんが買うのを待ちます。SHOW TIMEもちゃんと入るみたいなので楽しみです。


◆中丸のページ
おぉ!なにげに180回おめでとう!!(拍手)
水サーバーとかすげぇ。私の中でカナリの金持ちのイメージだよ、中丸さん!
だって水とかにこだわりないんだもん、私。
水よりお茶です、お茶(爆)


◆聖マニュアル
中丸さんへの部分がかわいすぎー!
だって上田さんにヤキモチ(笑)
ホント雄ちゃんって愛されてる☆一緒に沖縄ちゃんと行ってあげなよ!!笑


◆プラスX
キャンペーンやってますねー♪CMで知りました(笑)
6人がそれぞれ考えた味が当たるんだね。今回はいい企画だなーって。
限定の味とかに弱いよね、女の子(笑)
どの味も結構おいしそうっつーか食べてみたくなる!
メロンパン大好きな私としては雄ちゃんがメロンパンだからそれだけで嬉しいですvv
応募はしないだろうけど(笑)


◆PV
某所でPV見ました!(というか今も見てる。笑)
リピが止まらん。まじでかっこよすぎでしょー!!!!!!!
特に仁亀がヤバイですな。あの悪い感じがいい!
ヤバイよ、ヤバイって、亀梨!!メイクがやばい、いい感じだよ!!
でも仁くんもヤバイのーーーーーーー!!!!このPVの仁くんがかなりツボだわ、、、。
こんなに仁くんにキュンキュンしてるのは久々です。
なんだろう、、、すっごい普通にかっこいいの。
白のハットが似合いすぎてるの。
片目だけしか見えてないってこんなにたまらないものだったっけー?
あーん、仁亀フィーバーだ。


いくら雄ちゃんが大好きな私でもあの仁亀はダメです。
だって基本的に仁亀は大好きなんだもーん!!!
雄ちゃんより仁亀中心に見てる自分が悔しい…!助けてー中丸さーん!!


でも雄ちゃんのボイパのとこはやっぱりかっこよかった!
なんだろね、安心する、見てて。
周りにあんなにハードな人達がいる中の普通さがやっぱり魅力ですね。
でも衣装がまたベスト系でキプフェと基本が変わらないのが寂しい。
いや、でもそれがいいと言えばいいんですが(どっち)


ていうか、田口さんだけ別世界でしたよ?笑
アニメのキャラに超いそうだもん!!!
あと聖のつなぎ姿がかわいい♪ペンキ屋さんみたいでGOOD!(え)


でもあのマイクは好かんなぁ(笑)
PVとしてはめっちゃめちゃ好み。1番好きなのは喜びなんだけど、順位入れ替えかもしれませんな。映像がバンバンかわっていくのが勢いあってすごいいいんだなー。
踊ってないからカメラとかCGとかで激しい感じを出してて、
みんなが霧吹きみたいなのシュワーってやってるのも何気に好きです(笑)
あれ何?(おい)
あー、かっこいいわ~!!!


これからの歌番組露出やばいな。
Mステが怖いな(笑)衣装とかはそのままかな?
やっばい、超楽しみになってきてしまった。
そしてPVのリピを止めるタイミングがつかめない…(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/691-4deae3e2
<