あ、ZEROと宿題くん見るの忘れてた!!
っていうか3週分くらい宿題くんとか見てない気がしますけども。
なのにもうDVDに落とした気がする。
GRAもずーっと見てないし、、、これでも私は嵐ファンで大丈夫でしょうか?笑


月刊ジョンは見た!給食を食べる相葉ちゃんと翔くん☆
相葉さんかわええ~!!牛乳持ってるだけのに、なんであんな笑顔がキラッキラ。
隣の櫻井さん、パン持って笑顔なんだけど、なんかおもしろいのはなんでだろう(笑)
しかもポークビッツおかわりしすぎだから。どんだけ気に入っちゃったんだか!


給食って今思うと本当においしかったなぁ~!
冷凍ミカンとかあげぱんとかは鉄板だったなvv
でもよく牛乳とご飯とかでちゃんと食べてたなぁ(笑)
食器を片付けるジャンケンとかしたなぁ~、懐かしい!!
ミカンを一口で食べる奴って絶対いたしね。単なるバカだよね、あれ(笑)

中学の時に給食が大好きな子がいて、受験が終わって、給食の時間にすべりこんで帰ってきて
「○○の給食残ってる?!」
って息切らしながら必死に言ってたのを覚えてる(笑)
心配して待ってたのに給食かーい!!!ってなったんだよね。
しかもそんなに残ってなくて「なんで残しておいてくれないの!!」とかキレられた(笑)
って私の思い出はどーでもいい。


相葉ちゃんは合わない組み合わせをあえて探してみんなに大声で教えてあげていたそうな(笑)
そんな思い出話も翔くんのポークビッツおかわりにより、話が終わっちゃってるし。
全部うめぇ~って感動してる翔くん、さすがです。
牛乳をストローでちゅうちゅう吸ってる2人もかわいいvv
っていうか相葉さんがかわいい!!!!(あれれ)
どーしましょ、相葉病が再発だわ。(治ってたのか?)




◆au
イメージキャラクターに嵐さん決定ですね!
一応ブログパーツダウンロードしちゃったよっていう(笑)
カラーは翔さんだと思われるピンクでvv
赤じゃないんかーい!ってつっこんだけど、これはしょうがないよね。
でもドコモ愛用者なので悩んでます…ドコモが基本好きなんで変えたくないのが本音。
だけど嵐がCMで携帯を持って宣伝されたら絶対に欲しくなる!
2台かな…auは何用にしたらいいの?笑
ヲタク用かな?笑
でも今の携帯もボロボロだから新しいのもいいかもなぁ~♪
あ、CMは1月31日からみたいですね。捕獲が大変。パンフも早くもらいに行かないとなくなっちゃうだろうし。取ったそばから補充してほしいものだ(笑)


◆エイブル
人がテストに追われてるってのに翔くんがCMに出てます(笑)
まだ合格編しか捕獲できてないんですよね。内定編の方が好きなのでどうにかして捕獲したいところです。
勝手にひっかかってくれないかなぁ。


◆トヨタ
こちらは翔ちゃんのCMですね。HP開くと出てくる白の衣装の翔くんがまじでかっこいい!!
TVではさっきやっとお目にかかれまして。
「3年分くださーい」が鉄板にかわいいですね。
このCMすっごく好きかも。
エイブルが実はそんなにツボではないんです。でもこっちはかなり好き。
たぶん翔くんが立ってしゃべってるだけなのが好きなのかも。
翔くんそのままですって感じで。


◆アマツカゼ
当落のメールがきました。
千秋楽が当たっちゃったんですけど、どうしたらいいですか?
あわわあわわわわわあ…全然当たる予定じゃなかったのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1枚応募だったからなのかなぁ…。
怖い、怖い、これから不幸が起こるんだと思うと怖い。
しかも行けるか結構微妙っていう…。
いや、行くけど!うわううあうわうあわどうしよう…。
テンパりすぎて振込み忘れそうだ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/692-5da9152c
<