2008.01.30 終わった~!
テスト地獄から抜け出しましたぁ~~~!!!!
この2週間近くホント苦しかった…。Cでもいいから単位が取れていますよーに☆笑


テストが終わった解放感、素晴らしすぎるっっっ!!!
学校を飛び出して、向かうはauのパンフレット(笑)
ニヤニヤ見てたら店員さんに「何かお探しですか?」と絡まれてしまったので、
「あ、大丈夫です~。汗」とパンフレットを握り締めて携帯コーナーから出てきてしまいました。
チッ、3冊しか持ってこれなかったぜ。
あれって他にも小さな冊子とかで嵐写ってるんですよね…?
うぅ…ちゃんと見てきてないんでわからない。


しかしパンフを見てるとやっぱり携帯ほしいかもvv
翔くんがCMで持つのと同じにしようかな?
それじゃ普通すぎかなー、でも色違いとかで買うのもありかなー。
にゃー、迷う~!(´ロ`)
今度はauショップまで行ってパンフもらってこようと思います。
パネルとかポスターとか期待して行こうっと♪



で、帰りにアマツカゼ振りこんできました。
よくよく考えると、7日ってちょうど学校が始まる日なんですよね(汗)
ピンチかもしれません。あぁ、必修じゃない授業か出席取らない授業が組んでありますように…。


そだ、舞台と言えば、ドリボ当選しましたぁ☆
それも相方と私どちらも第一希望で∑( ̄ロ ̄;)
こ、怖すぎる…。こんなちゃんと計画的に舞台が当たるのが久しぶりすぎて怖いっす。
まぁ、確かに倍率を高そうな日は狙わなかったのですが、相方ちゃんのバースデーに1部も2部も観劇できるという幸せなことが起こりました。
いいですね、自分の誕生日にほぼ1日中大好きな人に会えるんですから!
あ、プレゼントも気合い入れてあげよーっと。その前に私の誕生日なんだけどね(笑)
光一さん、SHOCK休演なんだもん!



さぁてと!2月に入ったらバイトが入ってるので、今日明日とテスト期間中に(その前からだけども。笑)ためたHDDやら雑誌やら整理しちゃおーっと♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/693-2418ab42
<