2008.01.31 改名
ENDLICHERI☆ENDLICHERIから 244 ENDLI-x に改名とのことで。

ズームでやったそうで。
あぁ、寝てたさ!ぐっすりさ!
まぁ撮り逃しはいいとして。(いいんだ?)


楽曲リリースやライブも検討中とかですってね♪楽しみーvv
きっとまた進化した剛に会えるんだろうなぁ☆
お金ためておかないとだな~。今年はホントに色々怖いな。
でもつよっさんの声が聞けるのは幸せなのだ(´▽`)


呼び名はケリーのまま?でも改名後にケリーが入ってないな(笑)
244ってあるくらいだからつよしって呼んでもいいのかしら?


というか、ラジオ!1回も聞いてない(笑)
今週は頑張って聞いてみようと思ってますー。
でも1番聞きにくい局なんだよね。(翔ちゃんラジオも)
バイトないとそれが嬉しくってつい忘れてしまうし。(単細胞)
誰か生活の中に上手くラジオを取り入れる方法を教えてください(笑)
私のせっかくの携帯ラジオちゃんは時計の代わりになっています(爆)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/694-4d1ee2e9
<