ラジオを聞いてます!(早速)

レコメンがおもろい。さすがヨコ!そしてヒナ!やっさんもかわいい!
で、中丸さんが来週ゲストでくるそうなぁ~!!
これは聞くしかないって思ったら、バイトが入ってる(´◇`;)
まじないわー、2人に絡まれてる雄ちゃんとか絶対たまらないと思われるのに!
バイト終わったらすぐ聞こう、聞きながら帰ろう、忘れないように!うん、そうしよう!


ちゃんとカツスタも聞いたのだ☆
巻き舌って意外とたまらないですね。
LIPSって曲紹介した後の2人のうひゃうひゃ笑いがかわいかったー♪


この聞く体勢が来週まで持つのかどうかが問題だ…。


●カートゥンKAT-TUN●
しょこたんカワユス!
でも最近だとマキシマムとかうまんととかに脳内はおかされているんだぜぇ…(翔さん影響)


しょこたんママ、本当に仁くんのファンだね(笑)
あのグッツの感じは本物だろうに。だってジャニショの写真とかちゃんとあったし、なんだろ、あの揃い方が実にファンだった!
そんでもって仁くんからの「ケイコ~!!」とのお手振り。
かわいい、そしてケイコさんは胸鷲摑みですねvv


「トゥットゥル~♪」がハモった亀聖がステキー☆
仁くんの「中丸?」に振り向く雄ちゃんがかっこよかー!
で、「トゥッルトゥ~♪」
赤西さん、さすがっ!!爆


しょこたんのセーラームーンまねにポカーンが6人かわいいんですけど(笑)
でもでも、マーキュリーとかジュピターとか知ってるのにそんなにポカーンじゃなくてもいいのにね。
歌だって歌えてたくせしてね(笑)


イントロクイズ、仁くんが参加してるよーな、してないよーな位置にいましたよね。
しかもキューティーハニーに驚いてたからね。カワユスだよー!
中丸さんの「トトロ!」には笑った!
「アニメ=ジブリ」って脳内がギザカワユス!アニソンってくくりでジブリはあんまりないだろー(笑)
そんでもって「タッチ」、興奮したー!笑
いいよねー、タッチ。夏休みアニメ再放送の定番だったイメージが超強いです。


擬人化イラスト。
亀梨さんが下手とか言われてるけど、上田さんもなかなか下手だと思ってるんですけど。笑
上田さん、自信満々に出すからちょいと誤魔化されてるだけだと思うだな(笑)
仁くんが爆笑した雄ちゃんのイラスト。女の人が折りたたまってるー!爆笑
また笑ってる仁くんがカワユスなのよねー。


●中丸のページ●
うたばん終わりのもつ鍋―!!
やっと亀との約束が果たせてよかったねvv
しかも聖とは2日連続とはっ!驚
仲良しさんだねー♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/695-ae975912
<