2008.01.07 カウコンレポ
カウコン2007-2008 レポ

日付詐称エントリーでございます(笑)
途中まで書いていたのでどーしてもアップしたかったんです!



KinKiコンが押して開場時間がすっごく遅れたんですよ。22時近くになっていたはず。
カウコンがあるのにあんなにテンション上がっちゃったKinKiさん、今思うとどうしたんだろうって感じですね(笑)
楽しかったんだろうなぁ…!私もめっちゃ楽しかった!!笑

やっと会場に入れてすぐ、カレンダーのチラシをもらいました。手渡しで全グループホッチキス止めしてありました。でもNEWSだけなかったのが気にかかったな(とか言いつつ相方に言われるまでずっと嵐がかっこよすぎる!って騒いでたけど。笑)
そして目の前には長蛇のグッツを求める列。
私と相方はもう諦めていたので、うちわだけ見にグッツ売り場へ。
嵐さんはみんなかわいい!KinKiさんは思ったよりは…って感じ。KAT-TUNは上田さんがすっごく素敵でしたわ~!雄ちゃんはちょっとおすまし顔に見えました(笑)
一通り見て、席につきました。
カウコンは色んなグループのファンがいるってことでもってるうちわ見るだけでも本当におもしろいんですよねvv
そんなこんなで開演です!


まずはV6!
♪Believe your smile
懐かしい!!岡田くんがノースリーブだった!(←その印象なに)

♪タイトルがわかりません
なんかすっごく踊っていたんですけど、全然知らない曲だったんです。。。
でも岡田くんめっちゃかっこよかったぁ~!!

♪UTAO-UTAO

♪HONEY BEAT
一緒に踊れて本当にテンションMAX!
まぁ完璧とはいえないんですけど、「笑って~♪」とできただけで楽しかったです!
V6は終始岡田くんを見てましたねー。かっこいいんだもん、あのお方。


そして嵐!
♪We can make it!
ギラギラ衣装で松潤はメガネで嵐が出て来た事であまりこの曲の記憶なしです(笑)
「ギャー!!!!」って叫んでたんでしょうね…(笑)


♪Oh Yeah!
トロッコで外周を移動してました。踊らなかったのがちょっと寂しかったけど盛り上がってました~☆他のグループのファンの人達も知ってたのかな?


♪a Day in Our Life
これも外周をトロッコで。正直この曲は最近飽きてきたのだ(ぶっちゃけすぎ。笑)


♪Happiness
センターで踊ってくれましたvv
一緒にガンガン踊りましたよー(笑)


次はタッキー&翼
♪愛してるぜT&T
この曲には驚きましたよ~。C&R(?)があって楽しかったです。
そして滝翼もラブラブなんだねって思いました(笑)


♪CRAZY RAINBOW
小さいトロッコでアリーナをグルッと回ってたような。サビにいくまで何の曲だかわからなかったです(汗)


♪Venus
スタンドマイクありでガッツリ踊りました。
私が踊れる滝翼はVenusまでなので歌ってくれて安心しました~!でも滝翼ファンからしたらもVenusって「またか~」って感じなんですかね?
私の席の近くの人が「またか~」ってリアクションしてたので。


放送前最後はTOKIO
♪宙船
♪明日を目指して!(…であってるのかな?)
♪カンパイ

ここの曲の途中辺りから上の3組が衣装変えてゾロゾロ出てきたような気がします。


この登場した4組でちょっとおしゃべり。
イノッチだか太一くんだかが「タッキー&翼のあれよかったよね~!でも1番よかったのはオレだけど!笑」みたいなことを言っていたはず(笑)
あとは嵐が初めて司会しますので~って感じで。
低姿勢な嵐がすっごくかわいかったですvv
5秒のジャンクション…失敗しましたね(笑)
翔「すいません、入りきりませんでした~!!」
会場ビックリ&笑い
二「翔くんと潤くんはしゃべってるからいいけど、こっち(3人)はカウントダ…までしか言ってないよ!ウンも言わせてよ!」
?「次は失敗しないようにしよう!」
翔「次は20秒あるから大丈夫!」
二「20秒でもダメだったら司会はTOKIOに変わってもらおう(笑)」
?「そうだね(笑)」
こんな感じの会話があり、20秒のジャンクションへ。20秒は無事に成功。
「成功しました~!!!」と喜ぶ嵐がまたかわいい☆会場も拍手でしたvv
放送前は10年の歴史って感じでスクリーンに今までのカウコン映像が流れました。
懐かしかったですね~、J-フレの時代。


そして放送開始!
♪硝子の少年
ずっと放送開始はKinKiからっぽくね?と相方と言っていたのでまじで大興奮!!!!!放送前に会えなかったので、やっと会えたねーーーーーーーーー!!!って感じでした(笑)


♪Happiness
♪星をめざして
♪本日、未熟者
♪HONEY BEAT
♪×~ダメ~


♪喜びの歌
やっとキター!!!って思いすぎて、放送を見るまでここで歌っていたのが「喜び~」だったことに気がつきませんでした(笑)
雄ちゃんが相変わらずほっそくてかわいかったわ~☆


♪イッツマイソウル
この紹介のあたりはずーっと嵐さんを追いかけて見てたかな。
嵐とKinKiがしゃべってるときにKAT-TUNがスタンバイにいくので歩きはじめたら相方ちゃんビンカンに反応(笑)
私は剛がイノッチと絡んでるのをずっと見てました(笑)かわいーんだもんvv


♪Keep the faith
やばいやばい、って思いすぎて記憶なしですが(笑)


♪SAMURAI
全然振りがわからないので全体を見渡してました。
やっぱ踊れる人は完璧ですっげーって思ったわ~。


♪way of life
岡田くんかっこいいー!!と終始叫ぶ(笑)
最後の岡田くんソロにズッキューン☆


♪ズッコケ男道
トロッコが私のところはNEWS側でした。山Pが踊ってるのがめっちゃめちゃかわいいのー!!!
これ初めて踊りました~すっごい楽しかったー!!
私の席の回りはエイトファンが多かったので、お手本がたくさんいました☆(本人見ようよ)


♪Ultra Mushic Power
トロッコに乗った∞とNEWSがいっぱい手振ったりしてるのをぼやーっと眺める(笑)
そして嵐さんは何してるのかをずっと気にしてる。


♪青春(SEISYuN)
いっぱい色々動く嵐メンバーを見つけるだけで一苦労。


♪weeeek
1回だけ「もういっちょ!」って言ってすぐに嵐さんに切り替わる。(相方、その私の行動に寂しがる。爆)


♪Love so sweet
なんか昔のカウコンで曲前に5人で円陣組んだりしてるのを見た事があったのでそーゆうの期待してたんですが、やっぱり司会をやってるせいか進行の確認とかしたりしてて。
でも他のグループと絡んだりもしててかわいかったvv


あけましておめでたい瞬間、落ちる風船をうっかり見てしまう(笑)
そして相方ちゃんとご挨拶。(これはお決まり。笑)
智也ベイベーから光一さんへほっぺにキス☆
テレビに映ってる限り、剛さん笑ってるんですが、、、この後激しくテンションががた落ちです。
嫉妬がMAXでございます。


♪はつうた
最初なんでこんな歌を?と思ってなにこれーって言ったら相方ちゃんに「毎年きっと歌うんでしょ?」と冷静に返される。笑
嵐が映ってる後ろでピョンピョンしてる剛がかわいいー!
でも顔は笑ってないー!!笑
しかも一緒に踊ってる…うわー、私ったら嵐をガン見しすぎてたのね。(反省)


♪ジェットコースター・ロマンス
ここはKinKiさんに釘付けです。今見ると剛さんの表情がヤキモチのかたまりに見えて仕方ないです(笑)


♪Love&Peace


♪Be Yourself!
これあんまり記憶になくて…汗
おそらくセットから出てきた嵐さん追いかけてたかと。


♪A・RA・SHI
ウギャー!!!ってなって気持ち悪いくらいに叫びましたわ。
やっぱここはテンションあがるよねー!!!
会場がめっちゃ叫んでて、みんなそんなに嵐好きなの?って錯覚しました。
でも私の席の回りはそーでもなかったけど(爆)


♪SUNRISE日本
手越くんと肩を組む翔くん、かっこいいー!!こうやって見ると先輩っぽいー!!(こら)
大野さん、シゲと絡んであげて!!笑
ニノちゃんと山Pはいいねー☆山Pのほっぺ気持ち良さそうだ(そこかよ)
松潤と亮ちゃん、この組み合わせも地味に好きなのだー。なんか見てると勝手に私の中のM度が増す気がしちゃってたまらない(病気だよ)
そしてここで相葉かわいいー!!と叫んだような気がします(笑)カウコン全体で「あいばぁ…」って何度かつぶやいてますからね。
今年も病気は続くらしいです(笑)


♪メッセージ
エイトとTOKIOのコラボ結構いいっすね!
やっさんとかギター弾いてたの全然気がつかなかった(あちゃー)


♪ひとりぼっちのハブラシ
ベイベーだけかと思っていたらまさかの仁くん!!!!!!
あぁ何年ぶりの仁くんのハブラシ…。
たんまらなくカッコイイ!!!歌がうますぎて声が声が声がぁぁぁぁ…かっこよすぎて死です(笑)


♪愛のMelody
これ一緒に踊りましたー!!大好きー!!
懐かしかったのでちょっと振りを間違えた自分にショックだったり(笑)


♪カナシミブルー
イントロでキターって思ったら違う組み合わせでキターーーーーーーー!!!
相方ちゃんさっきのハブラシで亀がいないのにずっと「なんで?なんで?」って言ってて、
亀と松潤が出て来た瞬間に崩れる(爆笑)
そして私の方をバンバン叩く、叩く!双眼鏡で見てる人の肩をこれでもかってぐらい叩きましたからね(笑)
2人でクネクネ踊ってるのがちょっと似てるって思ったりして…松潤がメガネをはずした瞬間はやばかったぁ!!


♪花唄
大ちゃんの小さいのがめっちゃかわいくって!でも斗真くんに目を奪われる(笑)


♪PIKA☆NCHI
雄ちゃんと聖なのは嬉しかったんだけど、この曲は歌ってほしくなかったですね。
そして太一くんはおもしろいねー(笑)ふざけてる後ろで踊ってる2人がなんか悲しく見えたわ(笑)


♪永遠のBLOODS
黄色の衣装のニノにしか気付いてなくって、ずっとニノ見てたんです。
でも放送でよく見たら相葉ちゃんがぁ!!!
衣装違うんだもーん(涙)相葉ちゃんのサラサラヘアーかわいいなぁ…♪


♪Darling
こ・こ・光一さんがダーリン歌ってるー!!
新鮮すぎて発狂しました。タッキーとの組み合わせも声なんとなく似てるし、聞いててすっごくよかったですvvすっごい楽しそうでかわいかったぁ。


♪AMBITIOUS JAPAN
イントロで剛さんの声を聞く心の準備をする(笑)
これ歌う剛さんが大好きです。声がたまらなく好きです。
そして岡田さんに触れる剛☆久々、ひっさびさにここの絡みが見れて嬉しすぎましたぁ(涙)
昔はよく一緒にベタベタしてたのにねぇ…(遠い目)


♪夢物語
あれれ?踊った覚えがあんまりない…。何してたんでしょ、自分。


♪NEWSニッポン
これは実はノリノリでした(笑)ピースのサイン懐かしいなぁって思いながらやりました~!


♪Anniversary
♪ね、がんばるよ

ここは双眼鏡でガン見でした。白の衣装が大好きなのでね。
やっぱりKinKiが歌うと安心するなぁ。


♪好きやねん、大阪
これの紹介する相葉さんがスタンバってるのを見てたな。
なんかスタッフさんと話して歌確認したりしてて、大変そうだーって思いました。
そんなことを思いながら好きやねんをガッツリ踊る。


♪青春アミーゴ
キター!!って思ったら、まさかの仁くん&亮ちゃん!!
なんだこの4ショット!素敵過ぎるだろ!!
ちゃんと踊れない仁くんに頑張れよって思ったのは内緒で(笑)


♪ファンタスティポ
アミーゴしてる後ろで剛が光一にちょっかい出してるぅ!!!!
踊れないおどおどしてる光一さんもかわいいし、なんでかベイベーは完璧に踊れてるし(笑)
この4ショット最高ですな。
剛も楽しそうなのー!太一くんのノリノリでさー!!


♪抱いてセリョリータ
斗真くんと山Pが並んでるのが素敵!この2ショットも好きだー。
そして放送を見てぐっさんがいて、ビックリしましたよ(笑)


♪ミソスープ
ここで、岡田くんと翔くんが肩組んでるのを発見!
キャッツ、キャッツ!と興奮してたら、、、


♪シーサイドバイバイ
ホントにキャッツきたー!!横で踊ってる4人がめっちゃかわいいのー!
もう、かわいすぎー!!2人の肩が離れたとき寂しかったもん。もっと歌ってぇ~絡んで~って思っちゃった(笑)


♪Real Face
翔さんが紹介していたのかー!驚
イントロで興奮しずぎて気がつかなかったー(汗)
しかも私の席とは逆側だったため中丸さんどこやねーんな状況でした。そんな中のトリプル舌打ち☆たまらーーーーーーーーーん!!!!


♪関風ファインティグ
♪サヤエンドウ



♪きっと大丈夫
テンションがドッカーーーーーーーーーんふり切れました。
めっちゃ踊ったもん(笑)やっぱ翔くんのラップはやばぁい!!!
ニノちゃん、カメラを教えてあげてて超優しい☆
しかもトロッコすれ違うときにヒナ(ですよね?)のテンションに乗っかるニノと翔くんもかわいいー!!


♪Harmony of December
おぉ、この曲調の違いといったら激しいです!笑
しかも太一くん、真ん中とかおいしいポジションすぎる!!
相方ちゃんと「やべー、なんか真ん中にいるんだけど!!爆笑」と大騒ぎ。
TOKIOと一緒にいるKinKiさん好きーvv


♪グッディ!!
「このまま~♪」のあとのクイックイッってやつをニノちゃんがやってるぅー。
かわいいっつーかかっこいい。後姿がちゃっかり映ってるなんてvv


♪Venus
♪宙船



♪愛しのナポリタン
ヒガシきたーーーーーーーーーーーーー!!笑(それ笑うとこ?)
喰いタン大好きだった私は大熱唱しましたが何か?笑
しかもヒガシが真剣に歌って踊ってるのにベイベーが、ベイベーが(爆笑)
ベイベーを筆頭に変な踊りの集団が!!!
あれ、かなり目に入りました、まじでおもしろすぎるっっっ!向かいで嵐もちょいちょいつられてるのがまたかわゆいし☆
さすがベイベーですな。


♪チューチュー(なにそのタイトル)
松本さん仕切りの年男インタビュー。
このインタビューが始まったら翔くんはKinKiとかに声かけて次の進行のために動いてました。
個人的に翔ちゃんがKinKiに近づいただけで超興奮でした(笑)

でもって仁くんの袴姿!!!!!!!!!
腰砕けもんだぜぇ…似合い過ぎる、かっこよすぎる、あれは全身凶器だ(爆)
そして斗真くんの「イケメーンパラダイス♪」あの仕草がツボ。


♪雨のMelody
これCM中に歌ってくれましたー♪
そしてCM明けのあの2人!!バッカじゃないのってくらいかわいい!!
光一さんつよしをカメラに押し付けて~つよっさん光一さんにベッタリ~~~♪
あの剛の嬉しそうな顔―!!!
「こいつとずっとやっていくからさっ」「テンテレテレレレン♪」
松潤、困らせてごめんね(笑)

滝翼、V6のインタビュー、ここの時かな?
翔くんがずーっと∞特にヨコ、ヒナと一緒に話したりしてて楽しそうでしたーvv


♪サクラ咲ケ
♪JUMBO
♪ヴギウギキャット

これもCM中かと。
もうあんまり覚えてません(笑)
だって亀のKFCCMからKAT-TUNインタビューとかのチャプターをガッツリ削除しちゃってるんですもの(号泣)
「ジャンボ♪」って言ってる亀梨がいないのーーーーー!!!


で、最後らへんのインタビュー中かな?
KinKiがめっちゃ一緒にいて。2人で隣でのほほーんとドームの様子をみてるんです。
私のとこからだと後ろ向きでお尻だったんですが、会話もしてて楽しそうで。
剛が手を振って、(何にかはわからないけど)それが2人のツボらしく、光一さんが剛の頭を叩いたのですvv
その時の笑顔がまた楽しそうで楽しそうで。
で、TOKIOにインタビューが回ってくるところで剛さんが移動してしまいました。
でもめちゃめちゃかわいい2人が見れて大興奮でしたー!!


♪はつうた
で、CM明けと同時に「そして最後はまたみんなでこの歌を歌いましょう!」って翔くんが言ってますが、
CM中に「そして最後は…」ぐらいまで言っちゃってて(笑)言いなおしたらピッタリ放送でございました。
でも思ったよりあんまり間違えたーってリアクションは取ってなかったかな。



最後は翔くんがグループ一組ずつ紹介していきました。
順番はもう覚えてないんですが、KinKiまで紹介し終わったときに光一さんが「そして嵐~!!」と紹介してくれたんですが…
「あっ!TOKIOがまだ残ってた!笑」と光一さんらしくないミス(笑)
長瀬のチューが影響したのでしょうか??笑
そしてTOKIOが紹介されて、長瀬が
「司会をやってくれたこいつらの名前は~?」みたいな感じで会場に聞いてくれてvv
みんなで「嵐―――――――――――――――――!!!!!」
と叫ぶことができました☆すっごく嬉しかったです~♪嵐コンなのか、そうなのか?!笑
センターからぞろぞろ帰っていきまして、最後に嵐5人がメインのところで並んでいてまさに嵐コンかと錯覚するような光景が(笑)
最後に「気を付けてお帰り下さいvv」と手を振ったあの翔くん。すっごく優しい顔してました~☆
もう翔くんの声は枯れまくりだったのにこちらの心配までしてくれて…最後の最後で翔ちゃんが大好きと今年も思わされたのでありました(笑)


今回は本当に楽しかったです~♪
CM中にも曲をやっていたので、放送してる感じがあんまりなかったし、ずーっとつっぱしってた印象が。嵐の頑張りとKinKiさんのラブラブ姿を見れて満足☆
KAT-TUNが思ったより…だったのは嵐とKinKiに翻弄されすぎたからだと思っておきます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/696-5dfa59e2
<