何にも咲いてないんですけど(=auのCMを1つも捕獲してない)。

うたばんとかねー、金八とかで流れたんだそうですね。
「あのCMよくやってるよねー」と相方にメールで言われたけど、私は1回もお目にかかってません。
いいよ、まだ最初だし。来週にまた流れるでしょー!(ポジティブシンキング)
よくよく考えるとトヨタの15秒もまだ見たことないんですよ(驚)
30秒は捕獲したんだけども。頑張らねばいかん。


HPで、壁紙ダウンロードしてきましたvv
そしたらCMも見れるようになってたので、見ました!!!


ニノちゃんーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


マキシマムカワユス…(*´д`*)
だって南くんじゃん、あんなの!
「へぇ~」って言う前と後の表情がかわいすぎるのー!なにあの子、誰あの子!(二宮さんだよー)
きっと呼びかけられた二宮さんは他のメンバーをつれてあの仲間さんがいる庭にいっちゃうんだ。
私も早く行かなくちゃだわ。(ドコモユーザー)

スーツな翔さんはカッコヨスー☆
あの翔くんが使ってる機種ってなんだろー?白っぽいのはわかるんだけどなぁ~。
パンフで携帯持っててくれたらわかりやすいのになぁ。


ワニじゃなくて?って聞く相葉さんもカワユスー☆
やばいなぁ…相葉病(笑)
相葉さんの近くにいるってだけであのワニすらちょっとうらやましく思ってるー。
あぁ重症、病院連れてってーーー!笑


そだそだ、今日の新聞広告にも二宮さんと仲間さんがいましたねvv
しゃがんでるニノちゃんがかわいいのなんのって。
嵐さん5人で広告になってくれないかなーと今からドキドキ。
っていうか、今これ書いてたらCMキターーーーーーーーーー!!
15秒でしたが録画してたので捕獲です♪あー超うれすぃ!!
ニノちゃーん!!



Step and Goのジャケ写が見れるってことでこちらも拝見。
おっほーい!かっこいいっすねー♪
初回版はカメラ目線で通常ははずしてますね。メンバーの位置も入れ替わってて素敵かなーと。


そんでweb限定の商品。
「Special Cu[9] bic Box」の販売が開始ですね。5日の18時まで!
CDには「COOL&SOUL for DOME07(仮題)」が収録されて、色んなグッツもセットだと。

これ、1個で満足できるかな。2個買おうかな~なんて迷い中です。
でも変にお金を使うのもなぁとか(笑)
ブツブツ言いながら迷ってたら母に「くだらないわー、1個でいいじゃないの。」とバッサリ。
そうだよねー、そうだよねー、

“99年のデビューから9年”ってことで、9年目を意識してるってことですかね。
9周年がかわいそうって言ってたあの言葉がこう形になってきてるのですかね?
そう思うと今年も来年も苦しめられるわけだー(爆)


今日から2月ってことで作品集、新曲、歌番組、個展…頑張らなくてはっ!!
ではそのためにもまずはお金だよってことで(笑)
久しぶりのバイトに行ってきまーすvv
早めにいってauのパンフをもらいに行こうっと♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/697-0cd59c07
<