やったわーん☆トヨタCMとauCMが捕獲できましたっ!
トヨタの翔くんはデスノートで30秒も15秒も流れてくれまして。
auはMステにて。でもKAT-TUN目当てで撮ったから、(しかも結構たまらなくKAT-TUN一色で見たい出来だったので)できたら違う番組で捕獲したいものです(笑)


バイト前にまたauのパンフをもらいに携帯コーナーへ行ったのです。
ポスターとかパネルとかあって大興奮☆
でも近くに店員さんがいたので写メる勇気が出ず…自分の店舗へ帰りました~。
あれ、でっかいパネルで見るとまたかっこいーのなんのって!!!
今度はauショップに行きたい~。


昨日バイトから帰ってきて速攻でお風呂いって、ちょうど0時。
なんかあったなぁ…と考えた瞬間キタ!


相葉さんのラジオ(゜o゜)


働いてくると頭もさえるんだなーvv(テスト期間は…?)
ってことで初の相葉さんラジオを聞いたのでありましたっ♪

◆レコメン◆
かかった曲は「Step and Go」と「冬を抱きしめて」でした☆
初めて聞きましたー。(遅)
聞きこんでいくうちに絶対ハマりそうだなぁ。


●初詣
相葉さん、初詣(カウコンの後にいくやつだと思われる)に言って廊下みたいなところで「(明けまして)おめでとうございます」と言われて、「ありがとうございます。」と返したことがあるそうな(笑)
明けましてってことに気がつかない相葉さんかわええー!!笑
これ、某TOKIOってグループのベイベーもやってるんだよねー!!爆笑
そしてこの話のあとに「僕の思い出もね、一緒にねvv」って言った声がカワユスでした☆


●♂と♀
相葉さんはこの記号の判別がうまくできないみたいです(笑)
トイレのマークがこの記号で示されてるとちょっと迷うんだって!
相葉的トイレの見分け方は「入っていってタイルがピンクか青かがポイント」だそうです。
でも今は変わってきてるよねー、と言っておりました。
その前に記号の見分けぐらいつくようになろーぜ!笑


●にぃ
弟には「にぃ」(にい?兄?表記の仕方はわからないけど、言ってる分には「い」は小さい「ぃ」だった。笑)って呼ばれてるそうな。(呼んでみたいー!)
たまにテンションが高いと「にぷり」になるそうで(笑)
プリがなんなのかはよくわからないそうです(笑)

そんな弟さん、今はホテルで中華を頑張ってると。
この間家族+たくちゃん(友)で食べにいったら、全部が相葉さん家の10倍高かった!
お父さんフカヒレ食べながらビックリだったと。お顔がひきつってたって(笑)


●名前
マグカップに入るくらい小さな犬を飼うので名前を考えてーってことで。
ティーカッププードルをティーカップヌードルって言う相葉さん(爆笑)
そんなプードルちゃんと撮影したら臭くなかったと、犬なのにって(笑)
そして名前はマグちゃん→マカちゃん→マップ→マカプーと変化していったのでした。


●人それぞれ
モツ鍋の“モツ抜き”が好きだそうで。
モツ鍋好きなのに、モツが嫌い、モツのダシが好きだってー。

家じゃなくて、よく行く中華料理屋さんでマンガに出てきそうな怖いお兄さんがいて、坦々麺の“麺”抜きを頼んでいたのを見たと。
そしたら汁に野菜だけ入ったのが出てきたんだって。
だから人それぞれあるんだよーって言ってました!




◆宿題くん◆
久々に見た宿題くんはおもしろかったですー!
スーパーアイドル相葉ちゃん、懐かしいーーーー!!!8Jですごく言われてたよね。
あの頃の相葉さん、眠そうだったなぁ…(笑)
今じゃホントにキラキラなアイドルだよー!!!
カメラ目線じゃなくてもダブルピースは犯罪のかわいさだよぉ。
あれでしょ?カメラ目線だとテレビの前で萌え死にしちゃう人が多いからね、スーパーアイドルの配慮だよねっ!爆


二宮さん振られてるしー!!爆笑
そっかー、小さい子にはもっさり髪の毛はアウトなのかぁ…。
私、結婚できるならどんなニノでもいいし。(まずムリ)
大野さんは圏外みたいで残念(笑)


マキシマム押しの翔くんがめっちゃかわいいー!!
なのに松本さんにバッサリ切られてる~。そこを覗きこむ翔ちゃんもかわいいー!!
目をパチパチさせて、かわいすぎるんですけども(´▽`)
オグさんに言わせてガッツポーズも微笑ましかったですvv


みんながそんなにおいしくないって言ったものを大好き(はーと)と言っちゃう大ちゃんvv
チーズつけてズキューンな大ちゃんもかぁーわーいー!!!


2000年の松本さん、彼女になんて呼ばれたい?の質問に「じゅんのすけ」って。
もう田口さんで頭がいっぱいになるんですけども(笑)
松潤、何かおかしかったんだねー!!!爆笑
でも2000年ってまだまだかわい子ぶってた頃でしょ?じゃーありえなくもないかなとも思うけど(笑)

「じゅんタン」って呼ぶ相葉さんかわいいなぁ…。
「殴るぞ」って言われたあとのあの笑顔、たまらなく癒し効果絶大でした(*´д`*)
相葉さんのラジオ聞いたあとに見たから相葉さんフィーバーでした(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/698-9c388d99
<