2008.02.03 Mステ♪
ヘイセイの番組でてっきり雄ちゃんと上田くん2人で歌うと思ってたので、
ヘイセイの子と一緒に歌いだしてビックリしてしまいました。
まぁ、彼らの番組なんですからね、そりゃ一緒にも歌うって話だ!笑

最初に上田くんの登場、サングラスでワイルド~♪
黒の肩にかかってるやつがまた似合って素敵ーーーー!!
雄ちゃんはまだかまだかと思ってるとボイパでキターーーーーーーーー!!!!
登場がむちゃくちゃかっこいいー!!
しかもお客さんあおったりしてる、めずらしい(゜◇゜)
でも最後はかわいく手を出してポーズ。雄ちゃんらしいvv



そんでもって耕作がかんなりツボなんですけどもー!!!
あのハイテンションで真っ直ぐなところがすごく好きですー☆
彼、コーヒー牛乳ってちゃんと言ってました?!私には「コーヒーにゅうにゅう」にしか聞こえない(笑)
より目もかわいいしー!!
サンドバックに飛んで抱きついちゃうのもかわいいー!!
ラブレターに想いを込めてチューしまくってるし、
目パチパチさせて「ダメ?」って言っちゃうし、
5000円の貯金で自慢してるしー!!笑
かわいさ満点でした☆

CDプレゼントもメイサちゃん見つめてうなずいて、
「シスターアンジェラもオススメだよっ♪」って!!!!
かわいいなぁ…でもメイサちゃん「え?」みたいな顔してておもしろかった(笑)
楽しそうで何よりー!!!



●Mステ●
自分で思ってる以上にLIPSが大好きなんですけど、どうしましょう?笑
Mステめっちゃリピってますー!!


最初、どこかを見つめる亀、雄ちゃん、田口くん。
その後にカメラに手を振る雄ちゃんがかわいいー!
仁くんの黒ハットはもう無条件にかっこいい。
で、私は聖のあの白のつばぎ姿がめちゃめちゃツボっぽいです。いつもよりかわいく見えるんだもーん!!


トーク。
電気屋さんに行ったり、バランスボールを買った亀。
バランスボールをやる亀梨さん、想像してみるとめちゃめちゃステキなんですけどもー!
そして腹筋を触るタモさん。
触られた後の「いい感じでしょ?」と言いたげなあの亀の笑顔。むっちゃかわいい(*´д`*)
いいなー、腹筋触りたいー!!

仁ちゃんは中華街―♪
「でっ?」って言われてもめげずに同じ事を言う(笑)
しかも仁亀で話したっ☆

雄ちゃんはアウトレットでお買い物。しかもセール中(笑)
そんでもって上田さんに影響されてランニンググッツをお買い上げ。
「ランニングしてんだよね?」って上田さんに聞くあの声と姿勢となんかもう全部が好きっ!!!
一緒に走りたいんだろ?走ってしまえ(笑)
2990円を「にーきゅっきゅ」って言う人初めてだわ。かわいいvv
せっかくのセールなのにレンタカーで行っちゃった買い物ベタな中丸さんが大好きです☆

聖はダムと遺跡。この話にタモさんガッツリきちゃったね(笑)
田口さんしゃべってないー!笑
でもやっぱりビリヤードしてたのですね!


歌になったら亀も黒ハットー!仁亀でおそろになったーvv
最初の仁ちゃん、亀ソロの部分で踊ってる雄ちゃん。気合いが入ってるのかなー?
そんでもってそのあとのロバ丸ショット!!!!
やばいっやばいっ、かっこよすぎるーーーーー!!!!!!
雄ちゃんもハモリの声がすごくよく聞こえたな~。ハモってる雄ちゃんすっごく好きですー♪
で、やっぱりつなぎの聖はかわいいvv
最後の6人並んだサビの部分の雄ちゃんがすっごくかっこいいっす!なんか動きが激しくて男前☆
最後は亀梨さん座りましたねー!その横でお辞儀する上田さんかわいかったvv


しょこたんのところで「トゥットッルー♪」をやるみなさん。雄ちゃんだけやってなかったー(涙)
そこは乗っておこうよ、中丸さん!笑
最後の最後に聖と雄ちゃんの肩組みが見れてちょっと幸せ。
来週もKAT-TUNですね☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/699-b508e40c
<