2008.02.03 未公開
文月さんのブログでみつめてハニー見ちゃったらどーしても欲しくなっちゃたのでネットで頼んじゃいました☆笑
本当はお店に行って買おうかなーとも思ったのですけど、売り切れだしねぇ。幸せのピンクは注文でも品切れですしねぇ。。。
こうゆうものに関しては売り切れの波が終わってみんなが手に入れてから手に入れるのが私の基本スタイルなんですが(笑)
我慢できなかったんです(爆笑)あのリップクリームだけ手に入るならば!!と意気込んで注文させていただきました(笑)
早く届いてくれるといいなぁ♪


そだそだ!2月1日はE☆E…じゃなかった 244 ENDLI-x デビュー2周年 でした♪
ねー、1番大好きな人のことなのに忘れてるって最低ですね!
ソメイヨシノから2年かぁ~早いなぁ。
また早く剛に会えるといいなぁ、、、あぁ!!!ラジオ聞くの忘れた(ToT)
くぅ、耕作にメロメロしてる場合じゃなかった。。。


どヤは聞いたのになぁ。
光一さんチーズケーキ食べてたぁ(*´д`*)
原稿の上に落としたりしちゃうし。しかも食べた感想は言わない食いしん坊万歳スタイルで(笑)
「食うてるだけやん!」って笑ってるのがまたかわええ~!!
あぁ、かわいかったー!!
ストラップはつけない派ですって。つける必要性がないんだとか。
引っかかって、「あぁ、もう、切れてるやん。」ってなるのが嫌なんだって。この言い方がまたかわいいのです。たまりませんな。
チーズケーキめっちゃ食べたくなってきたぁ!!





僕らの音楽、未公開!
撮っておいてよかったぁ~。
拓郎さん、私も剛さんを好きなるよ!(ていうか、剛さんがいいけども。笑)
光一さんが四の五の言いそうなのわかるもーん(笑)
でも適当になるところもすっげー好きさっ!vv

剛さん光一さんの結婚相手が「あれはちょっとアカンで」って思ったらリサーチ入れるんだ(笑)
素敵な思いやりー!!ふぅー!
しかも別れることまで考えてるなんてー!(まだ結婚もしてないよー)
でもそうやって相談される位置でいいって言ってる剛と人生の山場を話すべき相手だって光一さんを見て、いい2人じゃないですかとほっこりした気分になったのでしたvv
やっぱりこの2人が好きだなぁ~。
2人のこの雰囲気がホントに好きかもしれん。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/700-0002cc0e
<