2008.02.05 毎日大変。
昨日は高校時代のお友達と語り合ってきましたー!
ヲタク全開な話をしてしまってごめんよ…。(笑ってくれてたけど)
今回はちゃんと話を聞いてあげられたのかちょっと不安になりましたわ。
でもね、友達のちょっとした気晴らしの時間を作ってあげられるならそれはそれで嬉しいのです。
だって私のヲタク話や家族の話で笑ったりしてくれてる時はきっと余計なことを考えなくていい時間になってくれてると思うもん!

そのお友達にちょいと早めのお誕生日プレゼントもらっちゃいましてvv
素敵なお紅茶もらっちゃったー!
「日にちまで覚えてないんだけど、2月だったよね?」
と正直に言ってくれたお友達が大好きです(´◇`)♪
今月の19日が誕生日だよー!(さりげなくアピール。笑)

19日って覚えにくいんだよねー、だいたい忘れられてるもん。
いや、私自体がダメなのか…?(ネガティブ)
1日遅かったらV6の剛くんとおんなじだったのになぁーっていっつも思っております(笑)



次回のHEY!×3は嵐ですなっ。
普通にKAT-TUN見てたら予告でカラフルな嵐さんの写真でてきて驚いちゃった(笑)
そんでもっていいとものお花にニノちゃんの名前あってこれまたビックリしたぁー!
最近、嵐さんを感じない日がなくてもう大変だっ!
そんなこんなで以下、嵐さんの色々。




●祝☆ゴールデン
嵐さん4月からゴールデンですって。
おんめでとー!!
木曜の22時から。今までドラマ枠だったのをバライティー枠にしちゃって嵐が司会だと!
すんげーな、これで3つの局にレギュラーだわぁ。

でもね、素直に喜べない自分がいるんですな(涙)
もちろん、ゴールデン嬉しいし、9周年が本当に大きな大事な年になる気がしてウキウキするし、やっぱすんげーな、と思う気持ちは嘘じゃない。
なのに、なんでかなーって思ってる自分もいる。

そんでもってTBSと嵐でバライティていうと思い出すのはUSOやらガキバラやら(そのあとのなんだったけ?←おい)なんですが、ちょいと心配っすね(苦笑)
嵐らしさが出る素敵な番組になるといいなぁーって思ってます。(これは本当に!)


●初回特典
「Step and Go」のDVDにシークレットトークの映像がつくとか!
これはたまらねぇ(*´д`*)
それにしても豪華な初回版になっちゃうのねー!
力が入りまくりだぜぇって感じですな。
でもこれはこれで楽しみになったー☆


●CM
やっとこさ、コンセプトと呼びかけ編の15秒と30秒と捕獲できたと思ったら新しいバージョンが始まりましたね~。
毎日HDDが頑張ってます(笑)
で、チェックしないままなので撮れてるんだか撮れてないんだかさっぱりっす。
とりあえずHPで新しいのは見てきましたわ。
桜に埋もれてるのがかわいいなぁ…
庭で寝てるとかぁ!大ちゃんに花を置こうとしゃがみ込む翔くんがたまらなく好きですvv
つーかみんなかわいすぎるって話ですよ!
捕獲されてるといいなぁ~。


●宿題くん
・いつの間にかグレーの上着を脱いだ、ピンマイク持ちながら話してるのがなんかかわいい
・と、思ったらすぐ着ちゃった翔くん
・鍋を作ってるニノちゃんがなんかいい
・一緒に鍋を囲みたい(え)
・カメラにお尻を向ける確信犯な翔ちゃんと大ちゃん
・相葉さんまでお尻…!
・翔くんと恋に落ちるには雪山で遭難してクリームシチュー風の鍋を渡せばいいのね!
・画面のはじっこにすっごく熱がってる翔ちゃんが(笑)
・「共食いだぁ!」かわいすぎ
・相葉さんミラクルすぎる
・でも出題は撃沈でしたね
・懸垂ニノちゃん、4回もできるなんてすごいすごい
・腹筋する相葉さんをもっと見たかった
・あの相葉さんのななめになってる姿がなんか卑猥(そうか?)
・大野画伯!!!!!!!
・翔ちゃんのアーガイルかわいいvv
・画伯の作品の中に大宮がいましたな
・Mさんが欲しかった作品って何だろ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/701-17ebcb68
<