2008.02.05 へいへいへい
今日は「LIPS」フラゲですかね?
あ、私は買ってませんが。でもめちゃめちゃほしーっす。
LIPSが本気でお気に入りなんです。
だってさっきお風呂で知らない間に口ずさんでたもん(爆)
じゃあ買えばいいじゃんって話なんですけどもねー、
私の性格上、1つ買うと全部揃えたろか!って気分になっちゃうんです、ほとんどなんでも。
これものすごくお金のかかる悪い癖。
だから相方に早く借りなくちゃー。いつになることやらー。
早くDVD見たいな~♪カップリングも楽しみだーん♪






●マニュアル
すくすく育ってるのはいいんだけど、前の状態をよく覚えていないやー(爆)
ごめんよ、雄ちゃん。
読書は楽しいよねー!って言いつつ、最近は読んでないなぁ。
でも、本を読んで号泣の雄ちゃんめっちゃ素敵。かわいいなぁ~!
スシ王子!も楽しみにしてるぞー。
ツアー待ってるわー!!


●中丸のページ
「Mステ見た?」に素直に「見たっ!」って答えたら「そうなんだ」と答えられて、
答えることはお見通しだったのがムカついてしまいました。
なんでか中丸さんに負けた気になるのはなんか嫌(笑)
Mステ出るとティッシュもらえるんだねー!
最後、「シャワー浴びよ」発言に異様にドキドキしてしまいましたわ。私、変態かっ!笑


●HEY!×3
・雄ちゃんがかっこいいー!腕まくりー!そんでもって首になんか巻かれてる感じがー!
・仁亀さんお隣同士(*´-`*)
・AKBのVTRで小窓に映った上田さんの口がポカーンって!!笑
・今回もカミカミな雄ちゃん
・しかも嘘つきー!!爆笑
・5分の曲を3分はいっくらなんでもねー?
・でも嘘ついて笑ってる雄ちゃんかわいいから許してあげましょうねー!笑
・ライブ1回を1日でやるのはさすがのKAT-TUNさん
・っていうか雛壇でも仁亀さんはお隣同士(*´-`*)
・お年玉話でまさか光子の名前が出てくるとは…!
・中丸宅での話でもカミカミ
・しかもオチがない(爆笑)
・みんながゴミを片付けてくれてビックリしたんだもんね、でも嬉しかったんだよね、それが伝わってきたからそれでいいよ!(甘い)
・亀梨さん、松っちゃんと同じ健康ランド行ってたのかー!
・しかも年をまたいでなくなるとか(爆)
・平泉成のものまね嫌いじゃないっすよー
・しかも笑ってかわいいんですけど!!
・さすが動物と果物なだけあるよね、めっちゃかわいいもん(関係ない)
・今回の歌は亀梨さんの最初のチューがぁぁぁぁぁぁぁ
・口元が見えててたまらんーーーーーーーーーー
・ロバ丸ショットはホントにやばいな

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/702-3913526e
<