届いた~♪
「みつめてハニー」が届いた~♪
2人のキスの匂いが届いた~♪

でも!いちごの匂いはしない(笑)
匂いを嗅いで確信、やっぱりいちごの匂いがしたのはケーキのいちごを10個も食した光一さんのせいですね!(文月さん、絶対に光一さんのイチゴパラダイスですよ!笑)

で、妙にドキドキしながらつけてみた(爆)
確かに匂いはめっちゃするー。っていうか剛さんがつけてた量もハンパではなかったけど。
こんなに自分の唇から匂いが分かるリップってすげー!
でもつけ心地(塗り心地?)はあんまり私の好みではないかなー。
だから今使ってるリップと交互にゆーっくり消費していこうかなと思っております。



6日はSHOCK観劇してきましたー!!
もう、光一さんは男前っっっ!!!!!!(大倉さんにも目を奪われてしまったぜ…!)
今回のパンフとカレンダーにエロスしか感じとれなかった私と相方。
帰り際なんて「このエロ本まじやばいー」と言っていた相方さん(爆笑)
あぁ、気持ち悪い(笑)
感想はまた後でエントリーしまぁす♪






●堂本兄弟
・ゴム跳びをする光一さん
・かわいすぎる~(´◇`)
・頑張って跳んでる顔がとにかくかわいい
・剛さんの言う通りそんなエネルギーはどこに残ってたのかしら?笑
・ムショーに花を買いたくなるときがある剛さん
・そんな乙女系なあなたがかわいすぎる…!
・しかも店員さんの髪の耳かける仕草にちょっとやられて買っちゃうとかー
・そんな乙女系やだやだー!!
・サボテンを枯らしてしまう乙女系
・モテないと嘆く光一さん
・4日間充電しなくて済んだとかありえないだろー
・電池一個でも頑張る系?笑
・「大阪行ってくんねん!」と男友達にメールしてしまうやっぱり乙女系つよっさん
・そんなメールもらいてぇ(笑)
・寝るときの体勢の再現してる光一さんカワユス
・「寂しがりやねん(はーと)」
・手をつないで歩きたいとかで勢いあまって立ち上がってしまった光一さん
・自転車の2人乗りしてみたいと剛さん
・しかも後ろ!
・いーよ、乗せるよ、ガンガン漕ぎますよ?笑
・「お前もっと飛ばせーやー」うぎゃぁ、どんどんノンストップで爆走しますから
・どこまでも走りますからー
・そんな妄想できる材料をありがとう(爆)
・多少は恋愛だってしてきたよ!
・そうだよね、29歳で、光一さんともあろう方が何もなかったとかは嫌だわ(笑)
・「光一くんモテないんですよ」
・あぁ最終的にはつよっさんが言っちゃった(爆笑)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/703-9be3e2ea
<