レコメンちょいちょい聞きました!
ボイパやるたびにヨコとヒナに「スゲースゲー」言われてた☆
トランペットの音は練習中だそうで。でもめっちゃトランペットだった!
っていうかバイト終わりの帰り道から頑張って聞いてたんですがちゃんと集中して聞けなかったみたいでほとんど何しゃべってたか覚えちゃいないんですけども(爆笑)
ただ、ヨコがKAT-TUNに入っちゃったら失禁しちゃうっていうのだけめちゃめちゃ印象が強い(≧◇≦)
おもしろすぎるっ!!


LIPSのサイトのメッセージが全部更新されましたな♪
中丸さんがライブって単語を出してくれて嬉しかったりして(笑)
ぜひ一緒に盛り上がりたいもん!
そして自分の連載宣伝も忘れない(笑)
早くメイキングが見たいぞー。
オフショットも通販始まってるしね~、ジャニショにめっちゃ行きたくなってきたぁー!






●中丸のページ
一人で買い物しちゃってるー!
し・か・も!!
パーカー買ってる!
パーカーっていいよね、完全なる萌えアイテムだもんね。
雄ちゃんさすがわかってるね(*´◇`*)
色は何色だったのかなー?グレーがいい感じで萌えるんだけどな(笑)
あ、またシャワー浴びる前だ。


そんでもってスシ王子!観たのかー!!
ずるいぞー、すしなびもおもしろそうだしねー。
早く見たいなぁvv
ミスターとチョコの2ショット癒し効果バツグンだね、2匹とも雄ちゃんのこと見つめてるんだよね。
かわいいなぁ!!


●うたばん
・知事しゃべりすぎじゃ?笑
・タカさんにめっちゃ触られてる亀梨さん
・聖がまたハードな衣装だね
・やっぱり中居くんはおもしろいな
・ヘルメット被ってる中丸さんがかわいかったぁー
・逃げてるのもかわいい
・亀梨さんの衣装が素敵
・バスケで最後にさりげなーくシュートしたね、仁くん
・あ、歌で仁くんがハットじゃない(涙)
・短くてもいいけどせめてKAT-TUNだけのトークがよかったかな


●R-One
公開録音決定だそうで☆
N「120~130人で」
U「サクラが110と。」
N「なんで?!」
この流れめっちゃ笑った!笑

N「あごにヨーグルトついてる。」
U「笑」
N「いいかげんにしてくれよ、見えないからって。」
U「ふふふ…申し訳ない」
ねぇ、上田さん、どんだけ?笑


・卒業しちゃう先輩にどう言葉をかけたらいいか
・「好きでした」が好印象
・中学の時後輩にモテた雄ちゃん
・U「同級生顔じゃないよね」
・卒業式には後輩がいっぱいきてくれた
・好きでしただと「そんな知らないところで見ててくれたんだ…!」とかなると
・で、あわよくば…を狙え
・席替えの思い出
・U「席替えは戦争」
・好きな子との距離はどこがいい?U「隣。」N「隣じゃ集中できないから後ろとか」
・後ろとかで他の子とイチャイチャされるのが嫌
・嫉妬しちゃう上田くん
・1回すごーく嫌な席になったことがある雄ちゃん
・前の女の子の髪の毛が長かったからパサって机にかかる
・特に夏はプールあがりでわかめのようだったと
・「あ、ちょっと髪の毛…」
・上田くんは教科書を忘れて借りるのに小さい声で「見せて」って言ってるのに「また忘れたのぉ?」とでかい声で言われたのが嫌だったと
・中丸の罰ゲームのコーナー
・ひっこみがつかなくなったのでコーナー化
・N「つっこまなきゃやらされる」
・公開録音でやればいい
・タンクトップ1枚になる
・N「金太郎になるから」
・U「+電流とか?」
・N「1個にしてくれよ、汚点になるよ、人生の」
・タンクトップ昔は着たことあるけど今は金太郎だから着ない
・モヒカン
・後々どうしたんですかと聞かれたら「ラジオで…」と言えば宣伝にもなるよ
・っていうか上田さんまじで楽しそう
・おでこに肉を巻きつけて子ワニが食べに来るのを待つ(私的に大ヒット。笑)
・テレビならおもしろいけど、ラジオじゃ…
・上田さんは蚊の中に入るを推す
・蕁麻疹みたいになる
・顔は許すよ
・パン一で5分
・絶対上半身は裸で

中丸さんの罰ゲームを見れるなら公開録音にめちゃめちゃ行きたくなりましたよ(笑)
何をやらせても雄ちゃんならおもろいと思います。
子ワニはホントおもしろいなぁ…蚊もいい。っていうか叫ぶ中丸さんが見たい(なんてヤツ)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/704-25b560cf
<