2008.02.11 息切れ。
バイト5連勤の3日目が終わりました。
なぜだか足が悲鳴をあげているんですけど(爆)
そしてバイトのせいで(?)自分が何の番組を撮って、どんな雑誌を買ってるんだかわかってません。
とりあえずレギュラー番組は撮り忘れはない!って思ってたんですが、耕作くんだけしくじってしまった…(号泣)
めっちゃ見たかったよぉ!!
ま、でもしょーがない。5話はないってことでDVDにしちゃいます(笑)


でもでも何よりも嬉しかったのは「ふりーすたいる」はゲットできたことでしょうか。
ま、ちょっとした戦いは勃発したんですが私のヲタクっぷりにみんながしょーがねぇといってくれたみたいです。笑
しかも後日、ふりーすたいる見て涙ぼろぼろ流したって話をしたら爆笑されました。


明日はKAT-TUNファンのお友達と久しぶりに会ってきます♪
すぐバイト行かなきゃだけど…。
でも働かないとこれからの資金がなくなってしまう(泣)
さぁってと!とりあえず部屋をキレイにしないとゴミ屋敷になる…。
原因はほぼ100%で雑誌です(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/705-feb66c23
<