2008.02.14 バレンタイン
タイトルはバレンタインでも全然関係ない生活を送ってます(笑)
バイトの5連勤が終わってお昼まで爆睡してました☆
いやー寝るって素晴らすぃ!!!
そんでもってぼーっとしてたら夕方でしたわ。


昨日、バイトで毎日のように私がいるので
「なっちゃん、暇説が流れてるよ?笑」
と言われました。だから
「まぁ暇ですけどね。だってバレンタインとかずーっと寝る予定ですから。」
と返したら
「仕事を頑張らなくていいから、なっちゃん、人生頑張ろう?」
って言われてしまいました(爆笑)
でもこの間のバイト帰りには楽しいこともありまして連勤したご褒美がふってきたーって思いました。


そして12日は「ゆっちの会」と称してKAT-TUN友達の方々に会ってまいりました☆
しかもしかも、私の誕生日まで祝ってくれて!
本当にビックリで!
プレゼントまでたくさんもらっちゃって!
あの場では「うわー!うわー!」とかしか言えませんでしたが、
ありがとうございました!
そのままバイトに行って仕事しながらふと思い出して幸せだぁなんて思って泣きそうになったりしちゃったぐらいすごーく嬉しかったです。


最初はファミクラに行って。いっぱい写メして(笑)
私なんておねぇマンズのポスターにいたIKKOさん撮りましたから。
そのまま相方に「どんだけ~」ってメール送ってあげましたわ。


でも肝心のKAT-TUN映像は見れなかったんだよね。汗
私は嵐とKinKiさん見れて結構満足しちゃって申し訳なかったなぁ。。。
次はKAT-TUN映像を見に行こうねー!!


DVDもたくさん見たなぁvv
昔の少クラに光一のソロコンにLIPSのメイキングとかかな?
まさか亀がアニバーサリー歌って聖がA・RA・SHI歌ってるとは!
中丸さんのボイパも最高♪
あ、聖のA・RA・SHIで「うぎゃー!」って興奮したのは私だけでしたが(笑)
またたくさんDVD見よう、そして今度は歌も歌いたいーと思ったのでしたvv


住んでる場所も生活も歳も違うのにこうやって集まっていっぱい笑って話したりできるのってすごく素敵なことですね♪
このKAT-TUN友達も嵐友達も、いつも一緒にバカやってる友達もみーんな大好きだなぁvv
そう感じました。
皆々様これからもよろしくお願い致しますー!


では連勤の間のテレビを見まくりたいと思います。
感想は書くのかな?笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://happylifenatumi.blog53.fc2.com/tb.php/706-1e0d0e6f
<